生きる遺書

はじめまして 私はみじめです
日常では猫を被ってずっと笑顔で人の悪口も言わず常に
「みんなに好かれるお人好しでいい子の華ちゃん」でいます

誰にもに相談はしません ただ誰にも知られずに自滅するだけです
相談しない理由は 単純に人は信用できないからです
でもこれからはここで全て吐こうと思います 
投稿頻度は気が向いたらです 決まりはありません

まあアンチ増えると思いますが嫌な人は見ないでください


止めても辞める気は全くありません 垢バン食らってもやり続けます
私のこのクズみたいな戯言に興味がある人だけ見てください

気が向いたら見てくれた人には何かお礼するかもです
利益やかまちょ目的でこれを書いているのではないので荒らし勢はご注意を
先に言いますけど日常的に病んでますね ガイジってことっす

まあ追々色んなことを話す気なのでこの投稿が気になったら「華」を見てください

名前を「華」にした理由も機会があれば話します

って言うことで今後 
note界に殴り込む人間「華(はな)」

名前ぐらい覚えろよな

よろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?