見出し画像

【鍼の効果が高くなりやすい人と鍼の効果が感じやすい人の2️⃣パターンです】


1️⃣鍼の効果が高くなりやすい人

2️⃣鍼の効果が感じやすい人

本当に分かりやすく言えば、この2つ。

でも、そこから更に細かく分けられます。

1️⃣鍼の効果が高くなりやすい人

☑️ちゃんと筋肉がある人
☑️ちゃんと栄養を取っている人
☑️ちゃんと寝ている人
☑️リラックスするのが得意な人
☑️信じやすい人

2️⃣鍼の効果が感じやすい

☑️繊細な人
☑️自己分析出来ている人
☑️伸び代がある人

これです。

何故か?

☑️ちゃんと筋肉がある人
→良い血をあちこちに循環するポンプの作用が強くなります

☑️ちゃんと栄養を取っている人
→血が良い血なので、良い栄養が行き渡るしドロドロしてたら流れていきません

☑️ちゃんと寝ている人
→休めていれば人間の治癒能力って本当は凄いんですよ。
皆さん、侮り過ぎてます。
これさえ出来ていれば基本は僕の仕事が要らないくらいです😆

☑️リラックスするのが得意な人
→鍼が怖くて嫌、人見知りで緊張する、いつも力が入っちゃう、初体験で怖い、イライラした愚痴を話してたら思い出しちゃってイライラしてきた。。
とかだと、せっかく治しても体が硬いままなので効果は減ります。
(愚痴を言ってスッキリしたいとか、沢山、話をしたいという精神的な回復が出来るので、話したかったら話した方が良いと僕は思いますが)

☑️信じやすい人
→思い込みの力、ってやつです。
レモンと梅干しと焼肉とピザとラーメンを想像したら
その場に何も無くてもヨダレが出てきちゃいますよね。
鍼が効くと思っていれば、マジで効きます。
スピリチュアルなサロンとかは、コレを利用するのが得意です。

☑️繊細な人
→思い込みの力に似ていますが、、
『ここが良くなった』『ここは居心地が良い』とかのプラスな環境において
繊細さんのセンサーは敏感です。
メンタルが弱いとか傷付きやすいとか、そういうネガティブな印象があるかもしれませんが
僕はポジティブに活用するならば『幸せに感じやすい』というのが繊細さんの素敵なところだと思います。

☑️自己分析出来ている人
繊細さんではなくてもスポーツ選手とかは、こっちのジャンルですかね。
肩や腰の可動域が広がったとか練習でのパフォーマンスが上がった時に敏感に分かります。
サラリーマンのデスクワーカー達が『今日はタイピングの調子が良い』と気付くことは少ないはずですから

☑️伸び代がある人
これはもう、良い響きで伝えていますが、、
悪く言えば『ズボラ』で『不摂生』で『何もしていなかった人』のことです😆
まるで赤ちゃんかのように、あちこち良くなっていきますよ。

僕はお酒を辞めたら5キロ痩せたし
ジャンクフード辞めたら3キロ痩せたし
良い食べ物を食べたら体臭が臭くなくなったし
髪の毛の量も減らなくなりました。
仕事を無理しなければ白髪も減りました。
体力にゆとりが出来たら、人に優しくなれて笑顔と感謝が増えました。
お菓子を減らしたら肌荒れも無くなってきたし
早食いを辞めたら内臓脂肪も減りました。

多分、20代を含めて、今が一番健康美だと思います🥰
今が一番幸せですし、絶賛継続中です。

そのくらい伸び代があったのですが
多分、今が一番、鍼灸治療や美容鍼の効果が薄いです💦
特に美容鍼は差が分かりにくいかもしれません😅

そのくらい伸び代は、効果が分かりやすくなりますよ♪

ってことで、、

逆を言えば、、

効果が出やすい人で
且つ、効果が分かりやすい人は

鍼灸治療や美容鍼がオススメです‼️

該当するものが多い人は是非👦

該当するものが少なくても
もちろん鍼はすごいので
是非来てくださいね🥰

宜しくお願いします🐪

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!