見出し画像

【職業柄ね、人の顔を診るんですよね】


エラが張ってるなー
ほうれい線で老けて見えるなー
首のシワが気になるなー
顔が真ん中に寄りすぎてるなー
クマがひどいけど大丈夫かなー
年相応の顔、、なのかなー
左右対称じゃないなー
髪の毛が細くて傷んでるなー
耳の形や向きが変わってなー

とかね。

でも職業柄とか関係なく

『エラが張っているか』

はバレます。

というか

顔がデカくなる😃

顔が長くなる🥸

首が短くなる🐻

これが気になっているはず。

僕もね

昔は小顔で丸顔で可愛かったのですが

今では大顔で縦長で可愛くないです。

花火大会にはカンカン帽子and浴衣姿で

『渋いおじさん』

になりたかったのですが

完全に路線が違います。

頭が大きすぎてカンカン帽子は被れない『普通のおじさん』です。

まぁ、37歳ですが、周りよりは童顔なので、そこは自慢です😆

木村家はほぼ外食をしておらず、成人するまでに50回以内の外食だと思います。
(それは盛ったかも。部活後とかにアイス食べるのはノーカンね)

『ノーカン』という単語を久しぶりに使いました、っていう報告はさておき

兎にも角にも、皆さんのお悩みは結構なんとかなるかもしれません。

首肩頭と顔に鍼やら手でアプローチしていき

ユルユルにして、しゅるしゅると小さくして、さっぱりスッキリさせます。

三日間ファスティングしたレベル

くらいになります。

ちなみに言うとね。

1ヶ月間

『まごわやさしい』

の食材を意識して
料理を食べてみてください。

美容鍼くらいの効果はあります。

そして更に美容鍼も三週連続やれば

マイナス10歳くらい若返ると思います。

いや、マジで。

マスクをしなくても良い時期だからこそ

みんなから褒められます。

褒められたいですよね。

『自分の努力』と
『オカネと時間の使い方』
について。

賢い選択をするなら。

ま→豆類(納豆)
ご→ごま類(ナッツ)
わ→わかめ(味付けない海苔)
や→野菜(旬の野菜)
さ→魚(拳より小さいやつが良い)
し→しいたけ(キノコ類🍄)
い→いも(サツマイモ🍠)

をゆっくり噛んで食べて欲しいです。

右側のほっぺで噛むのがクセなら
左側で噛んであげれば

勝手にゆっくりになるし
ちゃんと噛むようになるはず

飲み物ですぐ流し込まずに
ちゃんと噛み砕いてください

そしたら胃は冷えないし
大きな食材を内蔵で消化する必要が無くなっていきます。

更には噛めば噛むほど
お腹がいっぱいになるし
頭への血流も良くなります。

ってことで、、

『まごわやさしい』の
ご飯をいつもの反対側で噛み
三週連続で美容鍼しに来てください。

あ、僕の鍼灸院じゃなくても良いです💦

予約が取りにくくなっているので
ちゃんと計画的に予約を取れれば

もちろん僕の鍼灸院に来て欲しいです❤️

きっとアンチエイジング出来ますよ。

素敵な美女になりたいなら
イケてるメンズになりたいなら

是非ご予約ください☆

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!