見出し画像

私が読んでみたい雑誌10冊 集めてみました【JW】

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



《↑↑昭和のなつかしい あの番組の
もしものコーナー ⁉  ^  ⁠^⁠ 》


これじゃなくて…
こっちの方が読みたい⬇⬇⬇
◇◇◇◇
これじゃなくて…
こっちの方が読みたい⬇⬇⬇
◇◇◇◇
⬇⬇⬇こっちの方が読みたい
◇◇◇◇
⬇⬇⬇こっちの方が読みたい
◇◇◇◇
⬇⬇⬇こっちの方が読みたい
◇◇◇◇
⬇⬇⬇こっちの方が読みたい
◇◇◇◇
⬇⬇⬇こっちの方が読みたい
❓❓

        
        ◇◇◇◇




   ⬇⬇⬇こっちの方が読みたい    
  
                  

◇◇◇◇
⬇⬇⬇こっちの方が読みたい

そして・・・

⬇⬇⬇ いやいやいや… そう言われても💧

 ( ´艸`;) ププッ…


・・・しょーもな💧















#つぶやき #ひとりごと #駄文 #くだらない #ドリフ大爆笑 #ザ•ドリフターズ  #もしものコーナー #だめだこりゃ #昭和 #読書 #ご笑覧ください #笑って健康 「エホバ」  #エホバ #エホバの証人 #JW2世 #元エホバの証人 #エホバの証人2世 「エホバの証人」  #元JW2世 #宗教2世 #新興宗教 #機能不全家族 #毒親 #私が育った家庭 #母が嫌い #親が嫌い #雑誌 #ノンフィクションが好き #私のストレス解消法 #ストレス発散 #書き換え #害悪 #カルト #翻弄される #移住 #必要の大きな会衆 #あなたのため #気にかける #ネタ

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?