朝9時の新宿立飲み「晩杯屋」全メニュー食べたい

5月に卒業したブログコンサルティングの仲間と会ってきました。

私はコンサルされる側。

4年近くで150万円投資して、私に残ったのはこうしてお酒を飲んでグチや頼れる友達数名と、辞めたことで分かった「潜在意識」のこと、そして新宿のんまい立ち飲み屋「晩杯屋」の存在だけ。

立飲み屋のメニューが好きだ

人生で初めて立飲み屋に入ったのは、6年前の32歳くらいかな。新橋の竜馬ってお店だったような気がする

もっとみる
貴重なお時間を使って読んでいただきありがとうございました★
1

チョー働く人または働き過ぎの人は口も頭も常に止まらない。 そして聞いてる人には1ミリも興味の無い自分が如何に働いてるか働いているかを話し続ける。 いーから休めと言いたくなるその人の躰を解してるセラピストの私。

違和感、確かに総理大臣の行動は狂ってはいない、しかし、どう考えても、このままの行動パターンは6年後の破滅へのカウントダウンとなる。

昨日10月17日総理が現地視察に行っていて、これはこれで正しい。この行動パターンに違和感を感じる。つまり、このペースのCO2削減は破滅に向かっているだけ。地球から熱を抜くため太陽光反射鏡の設置、自転車通勤の本格化、必要最低限なバスなどにレイズのCE28N的な最軽量ホイール鍛造アルミ製の導入とウチの発明「車にソーラーパネル」の設置はしなければならない。商店の外の照明は点けない。要するに、次の惨劇がも

もっとみる