スモールステップから始めよう…えっ?

かなり前から金沢に戻り、両親と同居していた。

母親は昔からの知人の山本さんや民生委員の木村みゆきさんや大嶋さんらと、うどんを食べに行ったり、お茶飲み友達みたいな…カミナリでうちのテレビのコードが燃えたみたいな…その後に山本さんからコンセントでカミナリの被害予防コンセントをインターネットなどで購入してもらい、代金を何回か支払っていたり…多分、親切だからだよね…?

山本さんの話によると、富山県のお姉さんは短大卒の民生委員らしい…?

全て、偶然かしら?

グループホームイーパークや尾張町マンションのゴキブリ屋敷や大手町マンションでのかなり不可解な出来事は、家族らに誰がどんな嘘をついていたなかな?

iPadもさ、実家に来た時に忘れて帰宅したり、その逆もあり…私が不在時にWi−FiスポットがイーパークはSECOM…管理人は長谷川氏@介護福祉士の名刺を母親と妹も自宅での契約時にもらえいたよ。

能登のおじさんも、亡き父親も相似形の手口でありとあらゆる犯罪者に仕立て上げたのかな?

全ては、金沢大学の稲垣美智子助教授や真田弘美助教授らの夫が日本医師会幹部だったからかな?

他にも歴代の首相官邸は、国際人権団体や国際警察に何を隠していたのかな?

これさ、仮に家族らが生きていても頭がおかしくされているから…犯罪者?

むかしは、ナースの制服は病院がレンタル5枚だったが、洗濯は自宅でやりなさい…?

当時の記憶が色々と消えていて、夜勤前に聖マリアンナ医科大学病院のクリスマス会@院内で日勤後に田口学臨床心理士や小田ナース@山上ナースの同期誘われてアルコールを飲まされて…何で拒否しなかったのかな?

山上ナースらのありとあらゆる大事件に対する、田口学臨床心理士でスクールカウンセラー@伊藤雅子ナースの配偶者らの嫌がらせかしら?

金子千尋ナースや青木ちかこナースらには、歴代の逮捕状無しは全て首相官邸忖度かしら?

畔上ナースのことを伊藤万理ナースや間ナースらがバカにしていたが…伊藤泉婦長はいつもナースステーション内では馬耳東風。

あれは、笑える話だったかしら?

デパートの洋服屋さんのスタッフは、お店の新作の洋服を着るらしいが、むかしのインターネットカフェのファイヤーウォール限定では、定価の二割引で買わされていたらしいよ…?

神奈川県警と日弁連は、国際司法裁判所への通報を全てブロックしていたのかな?

警視庁長官と国家公安調査庁幹部らのクーデターはいつからだったのかしらね?

これさ、50年間全て日本政府のクーデター?

テレビのニュースも番組とチャンネルも、全てクーデターの総務省?

哀川翔さんの公認は、あいこでしょうさんだけだと…モノマネタレントさんニュース…?

証言能力と偽証罪判定からきちんと精神鑑定依頼…ここにマーカーしなさい、弁護士のくずにも書いてあるから…ただ司法修習生は習わないかもね…?

これでさ、今さら過誤記憶の法廷闘争…マジかよー?

眉唾メンタルクリニックのボーダーライン専門医の町沢静雄精神科医の学術論文だけは、ノーベル平和賞にはノミネート無しだよね?

斎藤学や春日武彦や春山茂雄も、やはり相似形の国際司法裁判所へ通報無し?

坊や良い子だ金出しな…あ、間違えた、何だったのかな?

まんが日本むかしばなし…語りは市原悦子さんだったよね?

いいないいな人間っていいな♪…えっ?

幼少期のテレビニュースには、警視正を名乗る犯罪撲滅ニュースがあり、パチンコ…くぎ…?

あの自称警視正は…記憶無しかしら?

まあ、幼少期の実家のテレビニュース…歴代の引っ越し先エリアにも…? 

自律神経失調症と不定愁訴と自立支援の上限枠のわら半紙…?

明日がある、明日がある、明日があるさ〜ないんちゃうか?

だからあなたも生き抜いて…確かアダルトチルドレンブームの時に、人権派弁護士の女性が書いていたような…さて、出版社は自費出版のダミー会社ではなかったよね?

信用第一の北國銀行の頭取は、誰かしら?

与信調査は、ナニワ金融道には…。

ナースのお仕事…ただ、ナースの国家資格認定の厚生労働省医系技官の…精神鑑定依頼からだったのかしら?

気になるよ。

会いたい

沢田知可子さん

保育園のひまわり組さんの川本先生は、寺西くんがお昼ご飯を全て食べるまで廊下に放りだしていた記憶…石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインでのありとあらゆるレイプリンチ…国際司法裁判所や国際警察や裏のGPSグルーの国家公安調査庁…全てのマル秘捜査の逮捕状件数は…ヒートアップかしら?

甥っ子と姪っ子らの、あの哀しい目…守れなかったよ…。

さて、日本医師会@猟奇的無差別テロ殺戮事件に加担していた、歴代の外資系製薬会社なりすまし諸々の本物のフィクサーは、検挙率No.1の国際司法裁判所へ全て調査記録はゼロかしら?

本物のフィクサーの慶應義塾病院の松島淳院長の不定愁訴外来の歴代の慶應義塾医師は、国際司法裁判所へ集結済かしら?

一戸由香主任ナースらの歴代の緊急会議は、横山准看護師60代@夜勤専従の膀胱瘻抜去事件の翌日限定の守屋ナースや小森ナースらは呼ばれない緊急会議あるあるかしら?

一体いつから反社会的勢力@上田弁護士のなりすましの非弁活動や医療行為の日本医師会や日本看護協会や保健所関係者らを、歴代の日本政府が放し飼いにしていたのかな?

日本人以外のメジャートランキライザー漬け被害や、措置入院被害者は…国際警察でも乖離レベルかしら?

甥っ子の肥満はメジャートランキライザー漬けで、養護教諭らがダイエット指導をしたのかな…稲垣美智子助教授や日本看護協会や元町福祉健康センター@国民健康保険のメタボリックシンドロームの男性の金沢市民に講義をしていたベテラン保健師みたいに…中屋先生の仕返しの丁子千恵子養護教諭が校長先生になり…小松高等学校の校長先生@井口三季先生の仕返し?

保育園の川本先生や中川園長先生や半本先生は…?

国家反逆罪が日本政府…そんな51才の誕生日か…。

私もありとあらゆるレイプリンチ被害で井上正雄から、致死量のメジャートランキライザー漬けにされていたから、甥っ子や姪っ子らの幼少期のメジャートランキライザー漬けに気づいてあげられなかったか…金沢大学附属病院の稲垣美智子助教授らからの呪いだったのか…。

鹿児島県の地曳律子ナース@ケアマネージャーみたいなきょうだい児や、北海道のNPO法人@日置さんみたいな障害児の母親が、厚生労働省業務委託のひきこもりの子供らの居場所作り…私のiPadをハッキングして、みんなの書き込みに紛れ込みDiscord諸々をしていた人々は、厚生労働省と内閣府にも色々と通報済だったが…しらはなまりやマルチビジネスのために、ありとあらゆる治験マルチビジネスを日本政府は全て止めなかったのか…国際警察や国際司法裁判所は、日本のファイヤーウォールから全て遮断されていた51年間のエンディングか…。

全て国策だけだったのかな…一戸由香主任ナースが利用しやすい人格荒廃者だったのか…?

金沢大学医学部卒の野口医師みたいに医学生時代からの民医連信奉者は、慶應義塾医学部や大阪大学医学部の中の知的水準や人格水準の中にも居たのかな?

首相官邸ホームページは、国連や国際司法裁判所や国際警察や東京地検特捜部や大阪地検特捜や国家公安調査庁や警視庁などの、連携プレーの痕跡もゼロだったのかしらね?

どこの国でも誰でも、どんなめちゃくちゃな教授がいる大学でも、みんな医師国家試験にパス…日本政府はみんな知らないフリだったのかしらね?

だから、日本政府から我が一族は惨殺されたのかな?

岡山県だったか栃木県だったか香川県だったか、コロナ禍の実家のテレビニュースで、昨日市役所に届いたコロナワクチンの冷蔵庫のコンセントを抜いた職員がいて、約6000個のコロナワクチンを市長が破棄しました…えっ、フェイクニュースでは済まない信じられないニュースばかりで、母親は毎日毎日怖がっていたよ。

こんな市長は、実在したのかな?

冤罪なのか、逮捕状のニュースは無し。

LINEのおばさん構文ニュースを初めて見たよ。

そんな若者と直接LINE交換や名刺交換もしていないが、京都大学のさおりPナースのオンラインカウンセリングの連絡内容が全て消えていたよ…あれは6年前だったかしら?

そんなナースが犯罪の遺伝子別ダイエットキットを売りなさいよと社長のさおりPナースに言われたら、誰でも業務委託を辞めるよね?

京都大学も落ちぶれたよね?

金沢大学以下だよ。

深い悲しみしか無い。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?