見出し画像

リアル「深夜食堂」ここにあり‼️

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

鳥肝刺し、ピザ、もつ煮込み、チャンジャ、カレーライス、本日の気まぐれパスタ、ステーキ、モツ鍋、鴨のロースト、おでん、牡蠣フライ、ビーフシチュー、肉じゃが、ふきのとうの天ぷら、ポテチ、唐揚げ、フォアグラ、カプレーゼ、すき焼き、焼きおにぎり、豚汁、鰹のタタキ、フライドポテト、とり天、アヒージョ、生牡蠣、蕎麦、焼売、焼き鳥、グラタン、カルパッチョ、串揚げ、たまごカツサンド、牛ヘレカツサンド、ハンバーガー、ラザニア…

なに色々な写真を上げているのと思われるやもしれませんが、全てひとつのお店で食べられます。

しかも、全て絶品な上にお手頃価格。

単身赴任先の高松で見つけた「ラーメン屋」さん。

店主の口癖も「ウチ、ラーメン屋だから」。

と言いつつも、夜は誰もラーメンを頼まず、そんな中で文句も言わずに客のわがままに付き合って色々と作ってくれます。

お酒も自分の好きな種類のキープが取り寄せ可能。

カウンター8席くらいと、4人くらいが入れる奥座敷のみというこじんまりとしたお店ですので、あまり教えたくはないのですが、この店を見つけてからは一切他店に行くことは無くなりました。

食べたい物が必ず見つかる、野菜不足の単身赴任者の強い味方、高松にお越しの際には、うどんに飽きたら是非探してみてください。

カウンターにいる私に会えると思います(笑)

あ、ランチもやっていますし、私は吸いませんが昼も夜も喫煙オッケーというのも人によってはプラス要因かもですね。

もちろん、チャーハンとラーメンも絶品です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

嬉しいです。 サポートしていただきまして、ありがとうございます。 こちらからもサポートをさせていただくことで返礼とさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。