見出し画像

やっつおーとまちっく

奴のこういうとこが気に入らない。それはあなたの中にもあるが、あなたが認めたくない所作ではないか。気づいているだろうか。トキにあなたもその気に入らない奴と同じ所作をとっていることに。本当のあなたではないその自我で世界を見続けていることに。また、ある御方はそろそろ思い出した頃かもしれない。本当のあなたの名前は何であったかを。

人間わたしとは一体何なのか。

世界がなければ、本当のあなたを知ることはできない。
世界にあなたのすべてを投影している。
世界はあなたを教えてくれる師であり鏡だ。

あなたの持つ観念カルマに気づき、解放する。そのための鏡の世。我を取れば・・かみがただ在る。思考から距離を取り気づけば、ただ在るソレは本当の太陽の如く、あなたを瞬く間に光だけの存在として癒すだろう。

🌀 🌀 🌀

人間は1日6万回思考。
その殆どは過去から得た情報により成り立っている。
もっと言えばあなたが考えた瞬間、もう過去だ。
当然であるが、過去は存在しない。

また、あなたわたし他人あなたと全く同じ考え方をすることは不可能。では、真理とは何処に?

まだ気づいていないのか。
それとも見て観ぬフリをしているのかね。
思考我々は過去にしか生きられないことを。
一体何処あなたの中心から世界が顕れているのかを。

🌍 🌎 🌏

世界は常に変化している。
それは、あなたの想像思考を遙かに超えて。

コイツエロハゲはナニを言っている?事実、世界はナニも変わってないじゃないか。それどころか酷くなる一方じゃないか」

と考えているその思考もまた過去。
このエロい記事もまた過去。
思考を忘れ、ただ在るあなたの中心聖心のみ今ここ。

「バカか。おれはハートよりバイトが忙しいんだよ!」

いや、それでいい。現象は変化だけの世界。
間違いなく、あなたはソレに向かっている。
認識できていないだけで、最初からソレに繋がっている。

ソレは考え無き場所にしかない。
本当のあなたは、この世界現象界・霊界に一人しかいない。
ソレはあなたの中心に在る。

全く・・とんだ冗談現実だ。

いずれ、学者たちは中心を探し始めるだろう。彼らが知識から離れ、感じることができれば、この現象も一層光に満ちた場所になる。現象における未来のためにも、今ここに在るあなたわたしへ気づきを。

存在しない過去から、闇を作り出すような現象はもう終わる。気づいているだろうか。あなたの持つその悪なる概念は最初から無かったことを。さて、一体いつから掴んでいるのだろう?

善悪があるという観念。お金を基準に物事を決定する観念。病気が存在するという観念。私ではないのに、私を私と言ってきかないその思考を掴んでいることすら忘れている。もちろん、あなたの人生に全く問題がないのであれば、その素晴らしき観念は掴んでおいても全く問題ない👍✨

考えてばかりの思考から離れ、”在る”。
内観。体感。快感💕
あなたは自然のエネルギーに敏感になるだろう。
あなたの身体をナニかが流れてイクのを感じるかもしれない。

『ピリピリピリ・・或いはブーン、ブブブブブ。時には”さふぁ~”ッと』

”痺れ”や”ふさぁ~”とは違うよ。ハゲ感💛

無限の0中心1空間は無限。
あなたが思考も知識も手放し忘れて、ソレを認識するトキ、全イチの本当の意味を知るだろう。それはもう間もなくだ。否定しているのは、あなたではないその自我意識だけなのだから。

内側の変化を恐れるな。
思念力はトキにあなたを苦しめる。

過去に読み、理解したはずの書物を読み返すのもいいだろう。チクビ学ではエロい事しか学べなくとも、あちらの偉人が書いた言葉からあなたは気づくかもしれない。きっと、過去の理解とはまた違った理解がやってくる。そのようにして誰もが中心へ近づく。

現象は、変化するから面白い🌱🌳🍂
あなたみんなのがそこに在るからおかげ気づける💫

認めよ。もう世界は変わっている。
大丈夫。
最初からすべてあなたは赦されている。
最初からあなたすべては愛されている。

📚 📚 📚

『ここで、重要な理を伝えよう』

「エロじゃありませんように!エロじゃありませんように!!」

『逆じゃよ』

「エロの逆?・・ロエですか?」

『違う💦ロエRoeは中〇のキャバクラじゃ!🥂🍷💃』

「やっぱりエロじゃないですか!」

『逆なのじゃよ。全部逆』

「鏡の世界だから、という意味でしょうか?」

『鏡も理であるが、今回はこの世界現象界・霊界の仕組みといえよう。すべての逆はナニかね?』

「んえ?」

中心じゃ。』

「円の逆が点!?・・はじめて聞きました」

『内観し、内側の中心と在れば気づくであろう。内側にすべてあることに。ヒトはあまりに思考と同一化しておるがゆえ、外側にエネルギーを取られすぎる。最もそれで良いのじゃが、今ここにおいてチクビ学を開いているあなたは、あって見ておるのであろう♡』

「いえ、エロハゲの記事は何言ってるかよく分からないところが面白いだけです」

『あ、そう💦まぁ内観して在るとじゃな、やがてあなたの内側にある点に気づく。中心であり焦点。しかし、中心とは面積ゼロであるがゆえ、どこまでイッても辿り着かない。色即是空、空即是色。中心はまさに一体不二であろう。宇宙ヒトと捉えても同じじゃ。さて、神、愛とは何かを知るためにヒトは作られたという本質が少しは理解されたであろう』

「話しが飛躍しすぎて、目がです👀💦」

👶 👶 👶

全イチワンネスを認識してチクビ学を進めるか・・。このハゲ、まったくタチが悪い」

『わし、まだ勃ちは悪くないぞ!💢』

「そのタチではない」

『あ。ごめ・・・スビバセン💦でも、それを言うなら、フジミドリ誇大妄想狂のおじさんも同じでしょ😛』

「?」

『何も知らないってフリ妄想してるんだもの🤣』

「フッ。あらゆる状態の者がいるおかげで全なる愛に気づけるのだ」

『そういえば、中心メインに動いてると不思議な感じでさ。思考がナイのにカラダが自動で動いている・・というか』

「生意気に宇宙ライフを書いてるくせにお前はバカか。それが人間の通常の状態だ。これだから現代人は縄文人からバカにされるのだ。中心宇宙と繋がれば、すべて現象は自動で起きていることに気づく」

『あ、やっぱり💦オートマチックな愛は実相だったわけだ😍』

「気づくほどに、みんなパラダイス天国にいるみたい🎵だろう?中心力は永遠で完璧なフォースとも云うぞ」

『フォースかボウズか知らないけど、アンタもUtada聞くんだな、おい』

「この赤子が音楽を聴いたらイケないかね?」

『やれやれ、まさにダンシングベイビーだな・・』


ではまた💛
小寒に召喚される頃👶👌✨


この記事が参加している募集

#名前の由来

7,885件

#リモートワークの日常

9,714件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖