ロートレック

たゆ・たうひと

自己紹介も更新が必要かなと
最初に書いた時と、わたしも少しずつ変わって来たから

わたしという人を簡単に説明しようと思います


ハイヒールが好き
靴下が嫌い

おしゃべり
東北訛り
沈黙が苦手

深爪
汗かき
すっぴん
めがね

書いたり描いたりするけど読むのが苦手

世間一般には「おばさん」
人見知りはしないけど激しく緊張する
イケメンと年下に弱い
涙もろいけどガマンする

料理は好きだけど家事全般苦手

牛タンとハイボール
コロッケと牛乳
ポップコーンとDietコーラ
レバーが食べられない
牡蠣と蟹には無心

家にひとりいたら退屈しないけど3日で仕舞いたくなる

ふわふわじゃないけどもこもこ
ベイマックス並みに丈夫

ちょっと調子悪くなると優しい
行き当たりばったり
出不精だけどイベント好き


定期的に更新されるかも!?
ひとつひとつ記事にしていったらおもしろいかもね
ネタが尽きないいいネタができた(=゚ω゚)ノ


それぞれの記事は、下記マガジンに収めてあります ↓ ↓ ↓


詳しいプロフィールはこちら ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

自己紹介

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです