見出し画像

【御礼】たくさんのイイネ!ありがとうございます。

改めまして好村シュンイチと申します。日々グロースハッカーとして、問題や課題を発見しCV改善に努めております。

本日は、いくつかのnoteを公開したくさんのイイネ!いただきましたので、その紹介とお願いがあり、本日はそんなnoteを綴ります。

イイネ!をくれたヒト紹介!

全員が表示できない関係上、全員紹介できない可能性があります!
漏れているヒト申し訳ございません!少しでも感謝が伝われば幸いです。

さかぱさん@人の気持ちを考えるお仕事をしています
tomoさん@休みの日は日立の少年団で中長距離の指導者
みけさん@世界の人に日本を、北海道を知ってほしい。
喜多ばぐじさん@この番組は1001のすべらない話を届け
Appleデザインの重箱さん@Appleのデザインを考えるnote
プレワーママmamiさん@ママだけど美しく、学び成長し続けたい
DAISEIさん@フォロワーの人生を豊かにしたい
ホワアス大学さん@医療系企業で役職者として働くサラリーマンYouTuber
一筆太郎さん@ビジネスに役立つブランディング・マーケティング
つばさんタイムさん@習慣は、人を変える。 いや、変えた。
いっちーさん@一緒に稼いでくれる仲間を募集中
KeIさん@心理学が好き
マーさん@自分が読んできた本の中で実戦で役に立つのではないか?
青木 孝文さん@さいたま出身のグルメインフルエンサー
kanさん@運動、読書、キャリアなどの日常生活について
ふどうさん君さん@不動産投資で騙されないための基礎知識だけでも投稿
カン珈琲さん@毎日飲むコーヒーのレビューをしていきます
azabu11studioさん@数学好きが限度を超えてしまい…
じんせいサンドさん@40歳になり、キャリアの幅を増やそうと画策
八木 健治さん@故郷の北海道にてIT領域に特化したHRサービスを立ち上げ中
黒沢誠さん@自由気ままに海外旅行するライフスタイル
イシハラさんの好きなことさん@【テック・ガジェット・ビジネス】情報発信
のんのんブログさん@興味をそそるような記事やためになるような記事を
ホシノマサヤ@まさやんさん@DMM会長室 現在は起業家支援出資連携など
Keiさん@自分自身へのコーチング日記を毎日更新
たえ嬢さん@劣等感女子でも幸せになれる生き方を自ら追求
りゅうさん@稀少な哲学YouTube
たか@さん@深く刺さるような記事を目指しています
フジエダリョウジさん@主に運営中のコミュニティで教えている事の一部を
しゅんしゅしゅんさん@自分にぶっ刺さった本しか紹介しません
STARTUP LOGさん@スタートアップの資金調達情報に特化したWEBニュース
マッハ鈴木さん@楽しく働き余裕のある生活をしています
渡部 真子さん@同職種の方のお役に立てる記事かくことを目指します
SHUNさん@心理学、行動学マニアのITエンジニア兼マーケター
カニさんさん@WEBメディアの運営とか広告運用とかやってます
YUSHI・Kさん@自身の行動に基づいた経験をネタに
ハッシュミー編集部さん@"その人らしい”仕事の発注を行なっています

その他大勢の方イイネ!くださりありがとうございます!引き続き、グロースハッカーだからこそのnoteを投稿出来るように努めて参ります。

【重要】お願いがあります

恐らくこのnoteをご覧いただいたということは、グロースハッカーに興味があったり、CRO(Conversion Rate Optimization)に気づいているヒトだと思っています。ぜひ、同志として、仲間として、お友達として、大丈夫だよという方おられましたら、フォロー頂けると嬉しいです。

グロースハッカーならではのnoteを引き続き綴っていきたいと思いますので引き続き、好村シュンイチ@グロースハッカーを宜しくお願い致します。

オススメなnote!グロースハッカーならぜひ!

合わせてお読みいただくとグロースハッカーについてよく分かると思いますので、ぜひご一読ください。

この話の結びとして

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。ぜひ、グロースハッカーとしてこんなことが知りたい、や、この話深く聞きたいなどございましたらお答えできる範囲でnoteにしたいと思っております。もちろん、今後グロースハッカーを目指す上で、でも構いません。ぜひ、みなさまの声を教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?