黒澤 真|LINEマーケ×最小の労力で売上最大化

セールスファネル・LINEステップ構築 ビジネスの組織改革を行い理想の未来を実現。 …

黒澤 真|LINEマーケ×最小の労力で売上最大化

セールスファネル・LINEステップ構築 ビジネスの組織改革を行い理想の未来を実現。 お金を稼ぐのも大事だけど、 その先にある理想の生活を実現するには 労働していたら叶わないでしょ? 労働型でガチッと縛られ働き方以上に、 自分の理想の人生を掴んでいく方法を教えています。

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【個別相談の申込率改善②】入口を広くしても購買意欲の高い人に絞る申込動線

個別相談の申込率改善の第二弾を お届けしていきます!! 第1弾を読んでいない人は こちらをチェック↓ 個別相談の申込率が低い原因としてよくあるのが、 というケースが多かったりします。 「いやいや、申込率を高めたいんだからそんなことしてないですよ!」 と皆が思っているんですが、 その常識が間違っている可能性が高いんです。 では、具体的にどのようなケースか紹介すると… という2つのケースが非常に多くて、 審査制も項目も多いのも申込率を下げるので おすすめはしません。

    • 【個別相談の申込率が低い場合の改善方法①】常識破壊するオファーの作り方

      「個別相談の申込率が低いんです…」という相談がかなり多いので、 申込率を上げる方法について 本日はお伝えしていきますね。 色々と要因がある中でも 申込率の低い人であるあるなのが、 ───────────── オファーが弱すぎる ───────────── ということなんですよね。 「いやいや、オファーって何よ?」 「個別相談で何が悪いの?」 とか思われそうですが、 とてもストレートな言い方をすると、 ───────────── 見込み客が潜在的に抱えている 今の現状や問

      • お客様実績&丸投げ構築&運用改善のご案内について

        丸投げ構築&運用改善コンサルティングや、運用改善のご相談などは、最後に案内がございます。 SNSなどの発信も行っているので、 こちらからフォローや友達申請などお待ちしております! いただいたクライアント様からの 嬉しい報告をシェアします💡 【提供サービス】 丸投げ構築&運用改善コンサルティング ~1からセールスファネルを構築~①最上級コースの98万円が売れるようになり セミナー4開催で1,110万円の売上達成 (サロン開業の講座) ②0から商品と販売の仕組みを構築し約7

        • 自分が上手くいったものが全て正解!失敗しない自己投資の仕方について

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r SNSなど見ている人 様々なポジショニングトークで 自社のサービスを売るための 感情の変化を多くの人はします。 ですが、これらのことって 「どれも正解であり不正解でもある」 と認識した方がいい。 なぜなら、 様々な要因があるので、 「Aさんが上手くいった方法=自分も」 とはなりません。 ですが稀に、 「この辺りがピシャッとマッチする人」 が出るのでこういう人はうまくいきます

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        • 個別相談やセミナーの申込率を上げる施策
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          "売れる商品の秘訣"は「低リスク×ハイリターン」の掛け合わせ!!徹底解説します

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r 主に広告経由で集客する場合には ファン化や信頼って0スタートなので、 商品力で選ばれる必要があります。 もちろんそこには権威性や根拠など 様々な要因も影響してくるんですが、 実績も何もない人でも 売れる商品を作るポイントを教えます。 それは・・ 低リスク×ハイリターンの商品になります。 人はモノを買うときに 特に男性は必ず損得で考えます。 おそらくあなたも そんなものが

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          実績も発信力もない状態から高額商品を売れるようにする【3つの修行期間】

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r みたいな人が結構いるんだけど、 "今実施するステージ"が異なるから そこを知る必要が実はあります。 「高額商品を売れ!!低価格はダメだ」 みたいに発信力ある人が言うから そう勘違いするのも仕方ないので 超現実的な話を今日はしていく。 そもそも 実績も発信力(影響力)もない人の 商品をあなたは買ったことありますか?きっとないですよね。 それをやろうとしているんだから "難しい

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          質問の仕方を教えたらクレーマー客に超進化した話(笑)

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r サービス提供している中で、 ある1つをきっかけに豹変するクレーマーに 遭遇した人も多いと思います。 申込時はまともそうなのに、 時間経過につれて本性が出てくるので、 その見極めも解説していきます。 これは3年ほどの前の話になるが… 当時コンサルをしていた人で、 いい大人(50代くらい)にもなって経営者なのに 質問力が小学生レベルだったんですよね。 みたいな自分の意見を一言も入

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          LINEからの申込率を1.5倍以上にした"ある1つの施策"が効果高すぎ!!!!!

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r この施策を導入したクライアントの方は、 個別相談の成約率が 【8.60%→14.81% 】 と1.5倍以上もUPしている! ※データが少ない、 広告での属性変更等もあるので 100%とは言えない。 施策とは何か? それは フロントエンド商品のLPを LINEステップのフォームに切り替えたになります。 えっ!それだけ? と思ったかもしれませんが、 通常WordPressなど

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          成約率47.1%に引き上げた"秘訣"を先月600万円売上のクライアントに聞いてみた

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r この方法は誰でも使えて これを読んだ瞬間から実践できる方法なので、 ・個別相談からの成約率が低い ・高単価を売れるようになりたい という人はこの施策を入れてみてください。 ※元の商品力や提案がいいこと前提の施策なので これやれば全てうまくいくわけではないです。 「では、この方が何をしたのか?」 それは・・ zoom実施前にLINEでやり取りし コミュニケーションを図りなが

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          誰でも可能!?最短でLTVを上げる施策を公開します

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r LTV上げる施策としては、 様々なものがある中でも、 誰でも今すぐできて即効性のある施策が かなり強力でメリットしかないので紹介します。 それは… 💡ハイバックエンド商品を用意するたったこれだけになります。 要はあなたが用意している バックエンド商品(講座やコンサル等)よりも ワンランク上の商品を作るということです。 「なぜこれをするだけでLTVが上がるのか?」 大きく2

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          【審査制は不要!?】フロントエンド商品の申込最適化の流れについて

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r 審査制や有料にするなど、 セミナーや個別相談などの フロントエンドの申込制限をすることを 取り入れている人も増えていますが、 これらができる条件として 集客力があり売上最大化しないで、 顧客の質の高さを維持する売り方になりますので、 集客力もなく売り上げも微妙な人が これらの施策を行ったとしても 自分の首を絞めるようなものです。 この場合の手順としては、 ───────────

          【審査制は不要!?】フロントエンド商品の申込最適化の流れについて

          逆転の発想でポジションを獲得する方法

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r インフルエンサーでも 資金力のある会社でもない 「弱者」が勝つためのシンプルな方法は、 です。 逆転の発想? 真逆のことして売れるの? 売れている人真似た方が良くない? と思ったかもしれませんが、 それでは強者には絶対に敵いません。 あなたが商品を買う立場で、 の場合で同じ価格であれば、 当然Aを選ぶと思いませんか? 巷ではファン化すれば売れるとか そう言われているから期

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          1ヶ月で成約率3倍UPし月1000万円を実現した【3つの改善施策】

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r 運用改善で関わっているクライアントさんが、 “ある改善”を5月に導入していただき、 成約率3倍UPし月1000万円を達成したので、 その”ある改善”について解説していきます。 ▼クライアントからの嬉しい報告や感想まとめ▼ 詳細はこちら⬇︎ https://note.com/preview/n9dcaf0c710d7?prev_access_key=8a134d0b48ecc770

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          この部分の成約率を上げれたら勝ち確定【成約率向上の3STEP】

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r 個別相談や体験会・セッションなどの フロントエンドの募集を行って そこからバックエンドの提案をする流れが 主流となっているんですが、 このセールスパターンで 一番重要な部分って何か知っていますか? ズバリ!! フロントエンドの成約率になります。 ぶっちゃけここの成約率が高ければ 当然提案できる数が増えるので、 バックエンドの申し込み数も増えますよね。 逆に低い場合には・・

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          改善施策を立てて売上UPするための2つのステップ【受け取り側の感情理解する方法】

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/ft96r 「ぶっちゃけ改善って何するの?」 という人がたまにいますが、 これはマジで大損しているので注意してください。 結構多いケースとして、 こういうことをやっているのって 目先の収入を求めている行動に過ぎないので 新しいものを作って売ってを繰り返さないと 売上も安定化していかないモデルなんです。 ですが、すごく気持ちもわかります。 「改善するとか細かいし、 何していいかわからないし

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          成約率30%が遂に見えてきた【合格ラインの成約率をさらに上げる方法】

          こんにちは、黒澤です。 Twitter:https://twitter.com/b_kuromako 今日の午前中にJVで プロモーションをしている方と Zoomで振り返りミーティングをしたんですが、 「データの数値化をすること」 はやっぱり重要だなと再認識しました。 というのも、 フロントエンドの個別相談の成約率は 数ヶ月平均でも広告経由で10%以上出ているので、 「まあ問題ないでしょ」と思っていたんですね。 当然ここだけの数値を見ればクリアです。 でもさらに、

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