見出し画像

はじめまして。横浜元町パーソナルジムZEROパーソナルコーチの細川慎太です。

こんにちは!横浜元町パーソナルジムZEROパーソナルコーチの細川慎太です。

ホームページの自己紹介を更新しましたので、改めてこちらでも😊

◆所有資格◆
・NSCA-CPT(米国NSCA認定パーソナルトレーナー)
・TOEIC860 (英語対応可)
・NASM-PES(全米スポーツ医学アカデミーパフォーマンス向上スペシャリゼーション)
・GCS認定コーチ

◆自己紹介◆
初めまして、パーソナルトレーナーの細川慎太です。

1986年10月29日岩手県の釜石市という漁師町で生まれ、宮古小学校、花巻北中学校、盛岡第一高校と、大学進学まで岩手県内で育ちました。

身長は164cmとメンズとしては小柄な方なので、圧迫感は少な目、お客さんにはジムを広々と使って頂けると思います。

小さいころから体を動かすことが大好きで、放課後は毎日のように外を駆け回って遊んでいる活発な男の子でした。小中高はサッカー、陸上、バスケと常にスポーツが中心にあったように思います。

大学卒業後はいわゆるサラリーマンをしていましたが、運動から離れていた20代は、自分のキャリアビジョンに悩む時期もありました。

「自分は何がしたいんだろう?」
「これからどこへ向かうべきなのだろう?」

こうした問いにうまく答えられない時期が続きました。

運動が不足することで、思考やメンタルが整わない状態を、自身の心身で実感した時期でもあります。

逆に30歳を超えたタイミングで「30になったし健康のために運動でもするか」と、ランニングや筋力トレーニングを始めたところ、20代以上に活力に溢れた自分を取り戻したことで『やはり健康こそが一番大事!』という事に気付き、ボディワークへ転身。

チェンマイでタイ古式マッサージを習得し、独学でNSCA-CPT(アメリカのパーソナルトレーナー資格)を取得、これまでのべ3000人以上の身体作りをお手伝いさせて頂きました。

トレーニングは何歳からでも始められます!
思い立った時がはじめ時です。

正しくトレーニングすることで強く美しい身体になるだけでなく、自分に対する信頼、自信も高まっていきます。

私自身も、第一子が生まれたことを契機に、独立という新しい挑戦をスタートしました(子育ても店舗運営も、課題だらけの中、日々奮闘中です)。またこの先を見据えて新たなジャンルの勉学も進めております。

『何かを始めるのに遅過ぎることはない』と思います。

当店では、お客様とトレーナーという関係だけではなく、身体の改革、人生の転換を迎える仲間として、同志としてサポートさせて頂ければと思っています。

ぜひ、『自分史上最高の身体と人生』を目指し一緒に楽しんでいきましょう!

#パーソナルコーチ

#筋トレ初心者
#ジム初心者

#横浜元町パーソナルジム
#横浜パーソナルジム
#美姿勢
#コンディショニング
#ダイエット
#筋トレ
#ボディメイク
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング

#石川町パーソナルジム
#元町中華街駅
#石川町駅
#横浜元町
#横浜

#運動習慣
#痩せる
#健康
#フィットネス
#トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?