見出し画像

好きな物を食べても太らない秘訣

こんにちは!

横浜元町パーソナルジム ZERO代表トレーナーの細川です!

少し暑さも和らいできましたので、昨日は元町界隈を散歩しながら、夕飯を探していました。

いつもは自炊、お弁当メインですが、たまには外食も楽しみたいなと^^

で、見つけました美味しそうなハンバーガー屋さん「BURGER JO'S」

アメリカンな外観がおしゃれです。



アボガドチーズバーガーをテイクアウトさせて頂きました!

絶品!



店内もおしゃれでしたので、わざわざ持ち帰らなくても、お店で食べてくればよかったなーと。

で、肝心の好きな物を食べて太らない秘訣ですが!

これは日常のライフスタイルを整える!に限ります。

一定の活動量(運動や歩数)が確保され、

バランスの良い食事、身体に過不足のない栄養が常日頃から摂取できていれば

週末に美味しい物を食べる、家族や友達と外食や飲み会を楽しむくらい気にしなくて大丈夫です!

日常が8割!

日々のライフスタイルをアップデートしていく場として当店をご利用ください☆

#パーソナルコーチ

#筋トレ初心者
#ジム初心者

#横浜元町パーソナルジム
#横浜パーソナルジム
#美姿勢
#コンディショニング
#ダイエット
#筋トレ
#ボディメイク
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング

#石川町パーソナルジム
#元町中華街駅
#石川町駅
#横浜元町
#横浜

#運動習慣
#痩せる
#健康
#フィットネス
#トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?