見出し画像

月額プランと運動習慣化の相性について。

こんにちは!【ジム初心者のためのジム】横浜元町パーソナルジムZERO代表トレーナーの細川です。

お待たせ致しました、かねてよりご要望を頂いておりました、月額プランを今月より導入することに致しました。

これまで私個人としては、お客様にとっても回数券制度の方がフレキシブルに通えて使い勝手が良いと考えていたのですが。

フレキシブルで〆切のない分(一応半年の利用期限は設けていましたが)、トレーニングの間隔が空いてしまう、習慣化されにくいというデメリットがあることも見えてきました。

そこで今回、最もニーズが高く、無理なく習慣化しやすい月4コース(週1ペース)を中心に、
●月2コース(隔週ペース)¥17,600(税込)
●月4コース(週1ペース)¥32,000 (税込)
●月8コース(週2ペース)¥60,000 (税込)
を新プランとして導入致しました。

有効期限半年の回数券とは異なり、1ヶ月で消化して頂くという縛り付きのプランになるため、
①回数券よりも習慣化しやすい
②1回あたりのチケットコスパが良い
というメリットがございます。

プラン自体もライフスタイルの変化に応じて、都度変更可能です。

例えば、初月は集中的に月8コースで通って頂き、基礎が身に付いてきた段階で月4コースに移行、仕事が忙しい時期は月2コースまたは回数券に切り替える

といったように、一人ひとり、今のライフスタイルにとって、最適プランをご利用頂けます。

一人ひとりにとって、最適な運動習慣の獲得のため、当店プランをうまくご活用くだされば幸いです。

—————

現在、7/31まで夏本番キャンペーンを実施しております。
●体験日入会で入会金¥22,000をOFF
※先着残り3名様

気になった方は、ぜひ、横浜パーソナルジムZEROのページから体験トレーニングをお申込みください。

ご来店心よりお待ちしております。

#筋トレ初心者
#ジム初心者

#横浜元町パーソナルジム
#横浜パーソナルジム
#美姿勢
#コンディショニング
#ダイエット
#筋トレ
#ボディメイク
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング

#石川町パーソナルジム
#元町中華街駅
#石川町駅
#横浜元町
#横浜

#運動習慣
#痩せる
#健康
#フィットネス
#トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?