見出し画像

【モンスターズ・インク】好きな物語

こんばんは!
絶賛会社がピンチを迎えております、小栗義樹と申します!

さぁ、ピンチとはいえ好きな物語!
好きな作品をガッツリ語るこの時間は、今の僕には至福の時です!

今日もゴリゴリに好きだと言い続けていきます!

今回は「モンスターズ・インク」です。これ、僕の中で5本の指に入るくらい好きな映画になっています!

主な話の流れはコチラ

・モンスターズインクの凄さ
・モンスターズインクとの出会い
・モンスターズインクの魅力

です。

この作品は、後世にまで語り継ぎたいと思うくらい、愛着と思い入れと好きさが爆発しています(笑)
同じく好きな人と朝まで語り合いたいくらいです!
モンスターズ・インクが好きな方、コメントお待ちしております(笑)

よければ聞いてみてください!

宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?