見出し画像

#18 みんフォト屋、はじめました。

時間があるときは、投稿内容に合わせて、自分で絵を描いてきました。

でも、ちょっと忙しいときや、絵を描くの面倒だな〜って日は、「みんなのフォトギャラリー」に助けていただいていました。とっても助かりますよね、見てるの楽しいし。

それで、何気なく自分の絵をギャラリーに投稿してみると、さっそく「◯◯さんがあなたの画像を使用しました」の通知が!

嬉しかったので、他の絵も投稿してみることにしました。

こちらは「#モンスター」で検索できます。

みなさんの周りのモンスターの話をするときとかに、使ってください。

こまつまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?