見出し画像

【大乱闘スマッシュブラザーズ】好きな物語り

こんばんは!
夢・希望週間という夢と希望に満ちた記事を展開する1週間を生きている男、小栗義樹です!

夢・希望週間の詳細な説明は下記のリンクから記事を読んでもらえると嬉しいです!

今日は、僕が衝撃を受けたゲーム。
【大乱闘スマッシュブラザーズ】について語りました!

話しの流れはこんな感じです!

  • 好きな物語りの作り方

  • 好きなものは文字よりもしゃべりの方が熱が伝わる

  • 夢・希望週間についての簡単なご説明

  • 僕から見た大乱闘スマッシュブラザーズ

  • 大乱闘スマッシュブラザーズがあったから任天堂のキャラクターを知った

  • 大乱闘スマッシュブラザーズとは?

  • 大乱闘スマッシュブラザーズの魅力

  • ロクヨンが起こした革命

  • スマブラが見せてくれた夢

  • スマブラは三方良し

  • スマブラが持っている明るい世界観が好きだ!

  • 大会やりませんか?(笑)

  • 次回は遊戯王について語ります!

こんな感じになっています!

スマブラ、最高ですよね!!

DXについても語りたいなぁ(笑)
いずれどこかで、機会があればぜひ(笑)

好きな物語りは流し聞きにぴったりです!
移動中・家事中・勉強中などに、良ければ聞いてみてください!

宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?