見出し画像

課題解決よりも、大切なこと。

分かりません。何を聞いても、分かりません。
おはようございます。「いま、すぐ、やる。」の
クリエイティブディレクター矢野まさつぐです。

先日、ちょっと目のトラブルがあり、久しぶりに眼科に行きました。LENSを名乗っているので、何かヒントは無いかと、楽しみにしながら、とはいえ、本当に困っていたので、早くなんとかして欲しい、と切羽詰まった状態でいつもの眼科に辿り着きました。ここ、家から車で30分近くかかるので、課題を抱えている状態で行くにはかなり遠いんですよね。

noteでGoogleマップの口コミみたいなことを書くつもりはないのですが、結論、最悪でしたw

何が最悪だったかを細かく暴露するのはやめておきますが、とにかく全てにおいて「プロの仕事ではない」と思いました。

ボクが「プロ(ここでは眼科医)」に求めていたのは、以下の3つ。
非常にシンプルです。

①不安な気持ちを払拭すること
②原因を明確にすること
③治すための薬を処方すること

ここから先は

1,366字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?