マガジンのカバー画像

FDマガジン

72
運営しているクリエイター

記事一覧

雑談ルーム 第2回 ChatGPTについて~その2~

今回もモンちゃんに来てもらう。
ChatGPTについて〜その2〜
新しい技術に触れることの大切さ。 #モンちゃん #文字実 #FD #藤田大助

---
▼モンちゃんのTwitter
https://twitter.com/minomonchan

▼モンちゃん出版の書籍
https://amzn.asia/d/bxYpQMY

音声配信と地域

自ら発信できる時代は数多くのネットでのプレイヤーが生まれる。もちろん、質の高いものから低いものまで様々ですが、私個人の考え方はプレイヤーが増えるのはとてもいいことだと思ってます。多くのプレイヤーが生まれることで、その人たちの発信するものそれぞれが世の中の細分化されたニーズに対応し、その中から質の高いコンテンツを生み出す人たちが現れているし、今後も増え続けると考えています。

多くのメディアの中でも

もっとみる

グレート・リセット Season2 第1回 再開します!

以前、オンラインサロンで会員に向けて配信していた番組を再開します!今回からはオープンで配信していきます。よろしくお願いします。 #藤田大助

痛快!風雲放談~番外編~ 第16回 代打終わって、番外編はどうなるの?

東海ラジオ「痛快!風雲放談」の今日の放送は、駅伝の関係で13日(土)に変更となっております。

ということで、番外編をぜひお聞きください。

#風雲放談 #番外編 #藤田大助