見出し画像

乗り換え案内🚃

突然ですが
推しが変わりました‼️

え?(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)

そんなに驚かないでください。
ヒョンビンさんから

画像8

ボゴムくんに

画像9

ですかって?

違いますよ〜。私は一筋です( ̄∀ ̄)❤️

昨日、コメント制限の間に「呪術廻船」を
全部観終わりました。

(もちろん、アマプラでですww)

私の推しは

始めはこの方だったのですが

画像1

今はこの方になりました。

画像2

渋いけれど、可愛い😍。

GAP萌え最強伝説。

因みに娘の推しは

このお2人です。

画像3

画像4

他にも心変わりは

過去を遡っても色々ありました。

例えば

画像5

始めはこちらが推しでした。

でも今は

画像6

それにあの懐かしい漫画でも

画像7

始めは右の方でしたが左に変わり。

また、これは以前も申し上げましたが

画像10

⬆️の方から

画像11

に、癒されて。

芸人さんでも昔は

画像13

から今はやっぱり

画像13

ですね。

あの人気アニメでも

画像14

からの

画像15

この方へ。

こうやって見てくると

私はやっぱりオタクなんですね。

(そんなの初めから分かってるんだってば〜ww)

今日は私の心変わりのお話でした。

ヘッダーは以前もご紹介しましたが

カリースさんのフォロワーさんの

T_GAIさんのイラストです。

都会のスピード感溢れるイラストですね。

(タイトルに合わせてみましたww)

カリースさん


T_GAIさん

昨日は勝手に落ち込んだり、皆さまからエールを貰ったり、またコメント制限になったりしましたが

私は、やっぱり此処が、noteが大好きなんだと

改めて思いました。

今日も広葉は通常運転です。

これからヨガに行って来ますね^_−☆

皆さまの1日が輝く日となりますように。

6月10日(金)

広葉(HIROBA)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?