見出し画像

リターンエース🎾

母の日に娘からされた
サプライズ。


粋なことをされました。

今度は私がやりました。

画像1

こちらは、以前、娘の同級生で
藝大からプロの声楽家になった
お友だちのコンサートを
観に行った時に
お礼として頂いたクッキーが
あまりにも美味しかったので
お店を聞いたところ
Instagramでしか
販売されていない
お菓子職人さんでした。
フォローをして、
ずっと観ていましたら

レモンづくしを始める🍋!!と

(昨年、家族でしまなみ海道を旅行した際に
瀬戸内レモンの美味しさに
惹かれ、沢山お土産を買ってきました。
中でも生口島のレモンは
とても美味しかったです。)

早速、予約開始日に注文しようと
しましたら、あっと言う間にsold out!!

次はいつになるかチェックすると
なんと6月から(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これはなんとてしでも手に入れようと
予約の時間の30分前くらいから
じっとスマホに貼り付いていましたww
そうして、やっと購入できました

画像2

レモンケーキ

画像3

レモン・ブール・ド・ネージュ

画像4

レモンサブレ

発送開始が6\1だったので
残念ながら誕生日当日には
届かなかったのですが

昨日誕生日と思えないぐらい忙したかったから今日で丁度良かった👍

と言うLINEが帰って来ました。

サプライズ返し大成功💫💫💫💫💫

ヘッダーはカリースさんが
ご紹介してくださった
T_GAIさんからいただきました。

まもなくやってくる梅雨もこの絵を見ると
悪くない感じがしてきませんか?

カリースさん

T_GAIさん

ありがとうございました。

今日も皆さまの一日が楽しいもので

ありますように。




この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?