見出し画像

サヨナラ洋ちゃん

毎週楽しみにしている
大河ドラマ

画像1

ついに昨日の
第26話『悲しむ前に』で
源頼朝
荼毘に付されてしまいました。

思い起こせば
第1話の衝撃的な
登場シーン

画像2

主役の義時(小四郎)を

画像3

喰うほどの
存在感。

それからは

画像4

鎌倉殿として君臨し

画像5

上総介

画像6

木曽(源義仲)

画像7

嫡男(義孝)

画像8

実弟:源義経

画像9

源範頼

などを次々とあやめ

画像10

25話でフラグが立ち

画像11

史実に残る落馬

画像12

政子の元で
絶命されたのです。

撮了後の洋ちゃんの
インタビューには

『こんな役にはそうそう巡り合えない、三谷さんには感謝しかないです』

画像18

3回に渡る
私の大泉洋祭り
ひとまずここで
終わりです。

これからの大河は

画像13

政子から
観音様を託された

画像14

義時を中心に
13人の使徒たちの
パワーゲーム
始まりです。

余談ですが
義時の嫡男

画像15

金剛(後の頼時)役
坂口健太郎さん(31歳)


尊敬する御家人

画像16

畠山重忠を演じる
実年齢が24歳の中川大志さん

このGAPに
ツボりました(≧∀≦)

同じ日曜日の夜9時

画像17

こちらに出てくる
中川くんは
年相応な若々しい
演技をしているところを
見比べて
楽しかったです。

週はじめの月曜日。
今週もよろしくお願いします(`_´)ゞ


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?