見出し画像

行動を増やす力【なおくん式使える心理学☆】

それわかる‼️と思ったらコメントに👍で教えてね!


行動を増やす力
【なおくん式使える心理学☆】

🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻

🐬あなたがあるがままの自分を
自由に表現してハッピーになれるセッション🐬

元超緊張あがり症の私が3ヵ月で激変した
心理学・運動力学をお届けします✨



今日は
「行動を増やす力」です。


あなたは
どんなときに行動しますか?

人はどんなときに行動するか、
知っていますか?




結論から言えば、

人は
「快と痛み」

で行動します。


「好きな物が食べられる!」
お店には
何回も行きますよね。

「嫌いな物がある!」
場所には
行かないですよね。





「快」で
行動を増やす方法

「快」を増やすために
行動した後にご褒美付けるぞー!

ご褒美でも行動は増えます。

それも良いですが

更に大切なことがあります。






それは、

「自分のできた所、
自分の良かった所を見つけて、
自信を付けること」







自信を付けることで行動が増え、

行動が増えることで
好きなことが見つけやすくなり、

好きなことが見つかると
ご褒美がなくても自発的に

継続して行動ができます!


継続して行動ができると、
継続した未来ができます。





「見事にできたときに褒めるのではなく、

うまくできなかった時に

良い点を見つけて評価する」


自分のできた所、良かった所を
どんどん見つけて
自信を増やして

行動を増やして
幸せな人生見つけていきましょう😄







「知識だけでは人は変われない!」

行動を変えたいあなたは
公式LineへGo!✌️✨
コミュニティやセッションで会いましょう🎵

一人でむずかしい場合は
私や仲間の力で
行動をサポートしますね🤗


保存して毎日「朝起きてすぐ」か「寝る直前」に
66日見てみてください。習慣化します😄






☆公式Lineご登録特典!

          5つのステップで
\あなたの不安が自信に変わる!/

「自信と行動力アップの教科書」

ご希望のあなたは、
公式Lineにご登録後、メッセージください😁

公式Line
『人生遊びクラブ』 
【今だけ参加無料】
→https://lin.ee/24kok49 




あなたの周りで必要なご友人、ご家族、お仲間がいましたらご自由にシェア📩してくださいね🐬

あなたとあなたの大切な人が
安心ハッピーな毎日になりますように🎵😄✨


いいなと思ったら
「いいね」「コメント」「保存」
していただけるとうれしいです!

他の投稿も見たいと思った方は
フォローをお願いします😄🐬



🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻

🐬あなたがあるがままの自分を
自由に表現してハッピーになれるセッション🐬

無料体験セッションはDMから受付中📩


ホームページ
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/vk9bx


YouTube 
→https://www.youtube.com/channel/UCNq9B2lqukf4imqLGfjahBw 

ニコニコ動画
→https://nicovideo.jp/user/41183104 

note 
→ https://note.com/frankybrothers 

TikTok→ 『サブフランキー兄さん@緊張あがり症・不安解消専門コーチ』で検索♪ 

質問・リクエストフォーム
→https://goo.gl/forms/kGThqCktOPx4QcJl1 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?