見出し画像

木 九 十

さて


時間がミライから流れているという話。



振り返ってみると


何度かミライの自分からメッセージを受け取ったことがある。のを忘れていました。

もしくは忘れさせられていた???




画像7



最近すごく想うのが


枠をきめる と




時間が発生する。




ということ。


時間にしばられる。。




そしてそれは

自分の意志でコントロールできる。ということ。

画像5



一次元 点


二次元 線 


三次元 立体 昼と夜 表と裏 物質と波動 カラダと魂


四次元 時間


画像7



じつ がある生き方をしているだろうか?


押さえつける社会の中で

逃げられずに


逃げ出すこともわからずに…。

画像4



生まれたときから

勝負の世界を叩きこまれる。

 



勝ち負け、

競い合い、


競争ばかり


奴隷と支配


あたえるひと

うばうひと

それをみているひと


勝つのが美学

負けは恥。



そう教え込まれて



きりはなされた仕組み


そうやって過ごしてきた生き方と決別する時期がきた。


画像8


生きづらいなぁと感じている ひとたち。



もう悩まなくていい。



もう怯えなくていい。


もう自分を責めなくていい。




鎧も結界もいらない。


画像3



そのままでいい。



素晴らしい才能をもった

新しい世代が活躍する時代がきた。






ホンモノ。が日の出をあびる。






ふるいものはいずれこわれてなくなる。


新しい考えを


マイノリティが自由に表現できる時代へ。



さぁー

みんな、

眠っていた才能をばくはつさせるトキがきたよ!



ワクに囚われずにいこう!

画像2





いま、一番大切なのは

良い方向へみんなの意識をむけること!



生きてれば色々ある。


色々ある、のは当たり前。


今は大きな


大漁旗をふって

こっちだよ!みんなぁ〜!

こっちだよー!!と魂のミチシルベに⏫




ONE WORLD🌍



画像1





この記事が参加している募集

オープン社内報