DIGROW一周年note

5

DIGROWに一年携わって、転職についてより深く考えるようになったお話

はじめまして、DIGROWという転職サービスでデザイナーをやっている者です。

本日(2019/5/24)でサービスのリリースから1年が経ったので、振り返りとともにこれまでやってきた中で感じたことなどを自身の転職エピソードも絡めながら書いていこうかなと思います。

サービスをリリースするまでの開発

私自身、転職してきてすぐDIGROWの開発にジョインしたのですが、当時は求職者が転職エージェントを

もっとみる

Supership発!自己発信型転職サービスのDIGROWがリリース1周年!開発コミット量を大公開!

Hello, DIGROW!! DIGROWの開発マネジメントをやっている@funnythingzです。主にtoC向けの新規サービスを立ち上げてはクローズしてを繰り返して早数年。DIGROWは無事に1周年を迎えて非常に嬉しいです!

DIGROWチームのメンバーがこぞってエモいnoteを書いているので、僕はあえて開発コミット量でも振り返ってみようかなと思います。

その前に、軽く各メンバーのエモn

もっとみる

「奇跡も、魔法も、ないんだよ。」新規サービスのユーザー獲得を1年やってわかったこと

「なんで新規サービスやってるの?」 正直、今でも返事に詰まってしまいます。しんどいこと8割。それでも、まだ続けてる。その答えを探すためにも、DIGROWというサービスに携わってきた、最初の1年を公開してみます。

DIGROWとは?
匿名で転職相談を投稿すると、知らない誰かからあたたかいアドバイスが届くサービスです。さらに、転職エージェントからは具体的な求人の提案や、プロの視点から見た有益なアドバ

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります!
19

【DIGROW一周年記念】ふ・り・か・え・り!

自己発信型転職サービス『DIGROW』というサービスのプロデューサーをやっております。

DIGROWは今日(2019/5/24)でリリースから1年経ちます。
皆様のおかげで一周年を迎える事ができました。ありがとうございます。

というわけで一応リリースからの振り返りと今後のDIGROWの構想を書きます。

2018/5/24にリリース!!

リリースした時はこんな感じで社内Slackに投稿してい

もっとみる
ありがとうございます!
11

新卒エンジニアが全然興味ない転職Webサービスを一年くらい開発した話

こんにちは。新卒入社二年目のエンジニアです。

去年の4月に入社して7月に今のプロダクトに配属されてからずっと、転職したことないのに転職サービスの開発に関わっています。その転職サービス「DIGROW」が5月24日で1歳になるので、お祝いnoteしていきます。

配属当初の話

転職サービスってきいて、プランニングとか参加しちゃって私は「転職したことないし仕様とかよくわかんないし、チームの人たち直上

もっとみる