見出し画像

【潜在意識:両親の呪縛からの解放・自己肯定感UP】今が1番幸せ!生きがいあふれて、母も弟も優しくなりました!(セミナー体験談)

子供の頃から、死にたいと思って生きてきました


私は、子供の頃から、

両親に褒められた記憶がありませんでした。


いつも父からは

「お前は何をしてもダメだ!」
「うまく行くはずがない!」

と言われ続けてきました。


何か新しいことをしたときも
父から心無い言葉を言われ、

うまくいくことはありませんでした。


そんなときは、いつも

「 やっぱり失敗したなあ~
やっぱりあかんかったな~
お前はやっぱり何やってもあかんから 」

と言われ続けて


「 ああ私は何をしてもダメなんだ、
いくら頑張っても出来ないんだ、
だったら何もしない方がいいに決まってる」

と思うようになりました。


そして
頑張ることを諦めてしまいました。


高校受験も自分なりに頑張りましたが、

父から毎日のように
「勉強しろ!」と言われ、

言われれば言われるほど
勉強したくなくなり、

「どうせ勉強してもだめなんだ」と思い

私の受験は失敗に終わりました。


結果、すべり止めで受け、入学した高校は
あまりいい高校ではなく、

その高校の制服を着るだけで笑われるのが
耐えられませんでした。

それに私立の為、
両親にお金の苦労をさせてしまうと思うと
心が追い詰められました。


受験失敗という
人生最初の大きな失敗に耐えることが出来ず、

死ぬ事を考え、
自分で自分の首を何度もタオルで絞めました。


私が悪いんだ、

私さえいなければ良かったのに・・・。


でも、死にたかったのに
死ぬ勇気がありませんでした。


この人生最初の大きな挫折で

私はうまく生きることが出来なくなりました。


毎日がグレーな色をしていて、
心はいつもドンヨリしていて、

出掛ける事もあまりなく、
遊んでいても楽しくなかった。


心は晴れることはなく、
ただ毎日を生きているだけの日々でした。



インナーチャイルドを知り、
フェリシアにたどり着くことができました


大人になってからも

生きづらい毎日は続きました。


あるとき、
泣いてばかりの日々が1ヶ月もつづき、

死ぬしかないと思うくらい
心が弱ってしまうことがありました。


その頃に
インナーチャイルドという言葉を
友達が教えてくれました。


思い切って占いの先生にも相談しました。
心理カウンセリングも受けました。

すると、
心理カウンセリング先生から
「インナーチャイルド」という言葉が出て、

以前友達が教えてくれていた事を思い出しました。


先生からは

「自分のしたいことをして思い切り楽しみなさい」

とアドバイスを頂きました。


でも、幼少期から
父に心ない言葉を言われ続けていたため

カウンセリングを受けた頃には
父も何年も前に亡くなっており、

やっと自分のしたい事をしてもいいはずなのに、


したい事をすることが悪いことなんだ

と思う自分がいました。


それに、私が楽しむと
母が邪魔をしては嫌味を言う為、

私の心の中では
楽しみたい私と
それを阻止する母が戦っていました。


でも私は決めました。


自分の人生、

自分の好きなことをしよう!

新しい私になろう! と。


するとある日、
ネットサーフィンをしていると

フェリシアにたどり着くことが出来ました。


優しい笑顔のまりえ先生の姿を見て、

ここなら
きっと私の人生変わるかもしれないと思い

しあわせ潜在意識体験セミナーを
申し込むことにしました。


スタッフの方から電話を頂いた時、
優しい声がして

ここなら大丈夫!と思えました。


まりえ先生と
スタッフの方の雰囲気がとても温かく

私にピッタリ合いました。


体験セミナーが始まる前から
とっても待ち遠しく、

ウキウキワクワクしていたのを
覚えています。

そして、学べることを楽しみに
体験セミナーに参加しました。


父を許し、自分を許すことで
嬉しいたくさんの変化がありました。

自分を許すことで、
ありのままの私でいいんだと思えるようになりました。


自分に自分でダメ出しして、
自分を責めて、
両親を責めていました。

心の中はいつも戦争していました。


その事を
潜在意識から実感出来て気づいて、
やめる事が出来た自分を褒めてあげたいです。


自分を許してあげて、

ありのままの私でいいんだ

と思えるようになりました。


セルフラブをすることで、
自分の事が大好きになることが出来て、
自分に自信を持つ事か出来ました。



〇×でジャッジすることをやめました。


そして、
〇×でジャッジすることをやめました。


フェリシアでお勉強するまでは、
〇×で判断する事が多かったです。

「ダメ!」「嫌」「好き」「嫌い」が
はっきりしていました。


でも、〇×ではなく、

その後ろにある背景を感じてみる。


人にはいろんな自動反応があるということを知り、

考え方も皆、人それぞれあるんだよ。

と教えてもらいました。


そして、
どうしてそう思うのか
自分の心に聞いてみる事で

ジャッジすることがなくなりました。



両親からの呪縛から解放されました!
大嫌いだった父が、今では大好きです!!


親の暗示、親からの呪縛で、

私は身動きが取れない、籠の鳥でした。


父が亡くなっても、
その暗示と呪縛が続いていました。


でも、あるとき気づきました。


私はとっても愛されていたんだ。

父は私が大好きだったんだ。


父は大きな病気をして
カラダも心も暮らしも苦しかったんだね。

だから父も苦しくて、
私に厳しくあたっていたんだ。


でも本当はとっても優しいお父さんだった。

これが父の愛だったんだ


と今は感じられます。


当時はわからなかったけれど、

病気じゃなかったら

どんなに優しい
家族を大切にするお父さんだったんだろう。


と、そう思います。


ずっとずっと大嫌いだった父が、

今では大好きです!!



両親の呪縛から解放されたら
たくさんの変化が訪れました。


大嫌いだった父が大好きになり、

ずっと自分を縛っていた
両親の呪縛から自分を解放してあげたら

たくさんの変化が訪れました。


🌸カラダも楽になりました。
肩こりがなくなりました!!


🌸今まで
あって当たり前、やって当たり前。
と思っていたけれど

目の前のことは当たり前ではない
ということを知り、

その奥にあるものを知り、感じ、
感謝するようになりました。


🌸『愛が広がって思いやりがある
優しい未来になる。』

私がネガティブな考え方をしていたので、
ネガティブな結果を受取ってしまっていたけれど


全ては受け取り方次第だったことに気づきました。


いろんな人がいて、

いろんな考え方がある。

いろんな感じ方がある。


自分の心が動くものを選べばいいんだ。

と気づくことができました。



🌸母も弟も優しくなりました!

家族みんなが協力するようになりました!


家族が優しく変化して、

母も弟も優しくなりました。

気持ちよく協力してくれるようになり嬉しいです。



🌸自分に諦める事がなくなりました。


父が厳しく子供の頃から、

「無理」「出来ない」など言われていて
全てを諦めてきました。


以前は死にたいと悩み続ける日々もあり、

気持ちが折れると
落ち込む事がありました。


それはまるで

大きな穴の中に落ちているようで、
這い上がり立ち直ることが出来ませんでした。


それが今では昔とは真逆で、

心がポジティブになり
「諦める」と言う気持ちが全く起きません。


常に明るい気持ちをもって過ごすように取り組めます。


普段の気持ちも上向きに、
落ち込む事がなくなりました。



🌸友達も喜んでくれました。

目の色が違う!目が全く違う! と
イキイキした私を喜んでくれています。


仲間と心が通じ合う歓び
仲間との心あたたまる交流。

フェリシアの仲間は皆、
悩みも持ち、同じように集まった仲間です。


一緒に学び、一緒に成長出来た歓びは
本当に嬉しいです。

この仲間で良かったとご縁に感謝です。


一緒に学ぶ度に、
皆が、キラキラと輝いて、

笑顔いっぱいで幸せになっている事が
何より嬉しく思います。



今が一番幸せ!
生きがいにも出会えました。


親の暗示、親からの呪縛で、
私は籠の中にいました。

父が亡くなっても、
その暗示と呪縛が続いていました。


でもそこから解放されたことで、

幸せな世界が広がりました。


もし、親の暗示・呪縛から解放されなければ、

親が亡くなった後も、
一生辛かったと思います。


今頃、この世界にいなかったのかもしれません。


今まで背中に背負っていた重たい荷物(思い込みと自己否定)がスッーとなくなって、

自由に軽やかになって
幸せいっぱいの私を皆が祝福してくれています。


この世界に生まれてきた事、
人間に生まれてきた事に感謝。

フェリシアに出会えた事、
学びの仲間に出逢えた事にありがとう。


いろんな学びを経験出来たから、
今、私はここで生きています。

小さな喜びが大きな幸せになるんだ!

私が体験してきた出来事は、
無駄じゃなかったんだ!


全ては自分の魂を成長させる為の

神様からのプレゼントだったんだ。


良くここまで頑張ったね私! と
自分を労ってあげたいです。


全ての思いは、自分次第なんだ

と、深く悟る事が出来ました。


~・~・~・~・~


今、私は、
したい事をして、やりたい事をして
人生を楽しんでいます。


大好きなアーティストのライブに行き、楽しんでいます。

あまりに楽しすぎて遠征してしまうほどです。


そのアーティストから
元気と生きる力、諦めない心、頑張る力、
勇気と沢山の幸せをもらいました。

私の心の恩人です。


そして、なんとそのアーティストさんに
直接お会いすることができて、
お話をすることもできました。


奇跡は起こるんです。

願えば叶うんだと実感しました。


また、ずっと興味のあった
動物保護活動も取り組めるようになりました。

私の人生に欠かせない存在が愛犬です。

私は、小さな頃から気が付けばいつも
ずっと犬と一緒でした。

一緒に育ってきました。


一緒に遊んで、
いつもどんな時も一緒で、

私が落ち込んでいる時は、
傍で一緒にいてくれました。


この子達にどれだけ助けてもらったことか、

どれだけ心の穴を埋めてくれたか、

どれだけ幸せをもらったことか

感謝しかありません。


私の元に来てくれてありがとう。

この子達からもらった沢山の愛を
今度は私が恩返する時だと思い、


少しでも沢山のワンちゃんが幸せになるお手伝いがしたいと思っています。


ペットシッターや動物介護士の資格取得も出来てましたが、

まだまだこれからもっと勉強をして、
想うだけではなく、
実際に行動出来るようになり、

未来が一歩一歩開いて行くのが嬉しいです。


大好きな音楽、大好きな愛犬達が
私の人生の大きな宝物です。

大好きな音楽に出逢えて、
私はとっても幸せです。

音楽と愛犬に出逢えた事に感謝します。


私のように辛い思いをしていた方も、
自由に生きて、やりたい事を思い切り楽しんで、

ネガティブから呪縛から解放されますように。


そして幸せになることを

諦めないで下さい。


きっと必ず幸せになれるから!
大丈夫、きっとうまくいくよ!



(体験談ここまで)


潜在意識マスター講座【上級セミナー】
17期修了生Hさま

潜在意識マスター講座へのご参加ありがとうございました!🌺

しあわせ潜在意識体験セミナーのご案内(女性限定クラス)

あなたの心に眠る無限の可能性を目覚めさせ、日々の生活に幸せの花を咲かせたいと思いませんか?
「しあわせ潜在意識体験セミナー」では、自分自身の内なる力を解放し、豊かな人生を実現するための秘訣をお伝えします。

このセミナーでは、潜在意識の力を活用して、自己実現と幸福感を高める方法を学びます。
参加者の99.7%の女性が人生が好転した、対面レッスンならではの深い癒しを体験いただけます。
心の春を咲かせるためのステップを一緒に踏み出しましょう。

心の扉を開き、新しい自分を発見する旅に出発しましょう。
今すぐお申し込みを!🌸

潜在意識マスター講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?