🎂Birthday cake🎂

画像1 私はスイーツが好きなので結構食べ歩いたりしていたため、少しだけ詳しいのですが、そんな私を満足させるためにど素人の旦那さんなりにケーキ屋さんを調べてこっそり頼んでくれていました!
画像2 こちらのパティスリーはかわいいデコレーションが有名です。リボンがホワイトとピンクから選べたそうです!
画像3 ネームをTanuにしてくれたのがファインプレー!noteにそのままアップできます♪(笑)
画像4 中は普通のショートケーキ🍓上に乗っているいちごは大変甘く、結構良いイチゴです!
画像5 Atelier Anniversaryのケーキでした!北海道にも出店あるので食べたことがあります♪普通のサイズのケーキもデコレーションが可愛いですよ。私の記憶では確かリボンをブルーにしてくれるところが、ここの系列のどこかのお店限定であったはずです♪HAPPYな誕生日でした!旦那さん、ありがとう♪

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?