見出し画像

■先週の振り返り(240708~0714)

えりたです。

先週は締切がひと段落したこともあり、煩悩のままに生きておりました。本を読み散らかし、パン教室でパン生地を超捏ねまくり、我が最愛の推しさまである名古屋おもてなし武将隊の織田信長さまについて、江戸へ遠征し。

次の日には推しさまの中の人である岩崎健人さんご出演の朗読会に行き。そのままの勢いで、アブラーズのLIVEへ突入し、泣いて笑ってな時間を過ごし。

おかげさまで、身体は極限に疲れているのに、高揚しすぎて眠れず、その次の日には爆弾低気圧の直撃を受け、名古屋城で眩暈を起こし動けなくなるという……なんとも盛りだくさんな日々でありました。

まだちょっと低気圧からの血圧急降下の影響は残っていますが、そんな? 先週の振り返りに行ってみましょう♪



■先週も記事をご紹介いただきました!

先週も記事をご紹介いただきました! ありがとうございます!

■シゲクさん/シゲクサークルメンバーの記事が「旅のフォトアルバム 記事まとめ」マガジンに!(240709)

■シゲクさん/平日に学びたい日本史(240711)

■なな@noteとKindleの応援団長さん/【note】【まとめ】note1週間ふりかえり(7/7〜13)

シゲクさん、なな@noteとKindleの応援団長さん、いつもありがとうございます! こうしたご紹介が大きな励みになります。これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。


■先週の主な記事

先週は大河ドラマが放送休止だったこともあり、写真館noteの更新が中心になりました。noteの連続更新は661日を数えています。

■写真館note

■旅の記事

今週は大河ドラマもありましたし、体調さえ戻れば(笑)、通常通りの更新に戻る予定です。


■おすすめマガジン

■えりたマガジン

こちらのマガジンには、わたくしこと「えりた」の書いた有料記事―たとえば、書籍紹介や大河ドラマの感想、エッセイなど―が全部収納されています。
また、ジャンルごとに記事をまとめたマガジンもあります。

■大河ドラマ『光る君へ』を100倍楽しく見るために

■【えりた書店】

■大人ほど役立つ学び直し国語

■えりた写真館マガジン

■えりたの花を楽しむマガジン

これらのマガジンはすべて、ご購入いただくと、その後におさめたものも含め、記事を全部読んでいただける買い切りマガジンです。
今後セールに出すこともありません。
今がいちばんお得にお買い求めいただけます。


■今週もよしなに

いろいろ書きたいネタが溜まっていますし、それらを少しずつでも書いていけたらと思っています。

記事たちをお見掛けになりましたら、どうぞよしなに。今週もこつこつがんばります。

んじゃ、また。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#振り返りnote

86,560件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!