見出し画像

誰かを救えるかもしれない💖私を劇的に回復に向かわせてくれたのはこの2つ💖(メンタル崩壊&ボロボロ体からの脱却)

SNSなどで精神的に辛い方の呟きを度々目にする。

私にも経験があるからとても気持ちが分かる。

私が魔法使いだったら、全員治したい🧙

私の場合は、スマホすら手に取ることができない時もあった。

SNSなど無理。
食べれなく、寝れなく、体あちこち痛く、ただただ辛い。

そんな状況からでも回復ができた。

その前に、食べれるなら糖質は入れるべきだと個人的に思います。

そして早めに専門院へ行くことが望ましい。

ただ、私のゴリ押しの方法がメンタルを劇的に早く回復してくれたので、その紹介です♥️

💟ルート治療
💟本物の天然生はちみつ


アメブロになりますが、上記の内容を書いてます。
是非とも読んでいただきたい!
これは閲覧数を増やしたいとかではなく、私の経験として本当に知っていただきたいことだから。
(個人の感想でありますのでご理解下さい)


はちみつ療法に関してのアメブロは非公開になっています。
私が実践してきての体感と情報などが有料級となってしまったのと、賛否ある糖質というナイーブなカテゴリーのため、noteにて有料として書いていきたいと思います💖

⬇️以前に書いた記事ありますので良かったら無料公開部分だけでも覗いてくださいね!

②もありますよ💖


noteにても、このことは詳しく書きたいと思っています✨

精神薬の副作用に頻尿があることも学びました。
マグネシウム不足になり倦怠感が悪化したように感じるとか💦

天然塩やマグネシウムオイルなども良いと思います。

メンタルについて色々勉強してきましたし、実験中でもあります。

マスク生活で酸欠が不調を招いてることもあるから呼吸も大切。1分でも良いから瞑想がおすすめ🧘‍♀️
しかし反芻が強い場合は、深呼吸がオススメ☺️


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,704件

#この経験に学べ

53,596件

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。