見出し画像

【部活動紹介】フットサル部⚽<株式会社エンジン>

こんにちは!
株式会社エンジン 社長室の橘です!

今回のnoteは部活動紹介第二弾😁
エンジンでは社内コミュニケーションの一環として、様々な部活動が発足しています!

■部活動の目的

・心身リフレッシュ
・事業部の垣根を越えてのコミュニケーション
・仕事への気付きやヒントを得る

■部活動紹介(非公式?も含む)
フットサル部
・スノーボード・スキー部⛷
・eスポーツ部🎮
・卓球部🏓
テニス部🎾
・ラーメン部🍜
・ダーツ部🎯
・スイーツ部🎂
・バドミントン部🏸
・ウォッチパーティー部👀
・渡邊塾✍

部活動紹介第二弾は「フットサル部」です!
今回は、エンジンのフットサル部で、

バジェーナブランカエンジョイ大会@滝野川体育館

に参加してきました!
今大会の参加チーム:8チーム
気になる結果については記事の最後の方で発表します…!


当日の写真📷

ビブスを着ているのがエンジンです
ゴール前に攻め込むYさん!残念ながらゴールならず、、、笑
みんなでビブスを着せてあげるシーンも!
得点を入れたら社長とハイタッチ!
(良いお付き合いをさせていただている取引先のAさん)
エンジンの司令塔、Oさん
的確な指示を出していきます!
新卒三期生のUちゃんとSくん。
仲良しな二人です!
エンジンが初勝利を収めた時の1枚!
試合後にパシャリ📷

ここまで写真をシェアしていてみなさまお気づきでしょうか。
そうです。集合写真を撮り忘れました。
広報担当失格ですね…😭
めちゃめちゃ後悔しています、多方面の方々に申し訳ないです、、、
次回は必ず撮影します!!!!

そして気になる大会の結果は、、、じゃじゃん!

7位✨


出場チームが何チームだったか忘れてしまったという方は、記事の上部まで戻ってみてくださいね!笑
敢えてここでは再掲しませんのでね!!笑


大会後の懇親会の様子

やはり運動のあとはお酒とご飯がより美味しく感じられますよね🍺
筆者は運動しておりませんが!(笑)
沢山お話ができて交流が深められました💨

そんなこんなで部活動紹介第二弾でした!
弊社の楽しい雰囲気が伝わったでしょうか?
伝わっていたら嬉しいです😊

TO 部員のみなさま
次回のフットサル部の活動時には私の友人(最強助っ人)を連れて行きますね!!⚽


現在エンジンでは、一緒に働いてくださる方を募集中です!
ご興味のある方は下記採用サイト又は公式ホームページをご確認ください♪
↓ ↓ ↓ 採用サイト ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 会社ホームページ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 公式Instagram ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/enjin_official_/
****************************
株式会社エンジン
■上野本社 〒110-0015
東京都台東区東上野3丁目18番7号 上野駅前ビル3階
tel:03-5826-8045 fax:03-5826-8045
■稲荷町オフィス 〒110-0015
東京都台東区東上野6丁目2番1号 MPR東上野ビル6階
■錦糸町オフィス 〒130-0022
東京都墨田区江東橋1-15-1 VORT錦糸町7階
■横浜オフィス 〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町3-12
パシフィックマークス横浜イースト10階
****************************


この記事が参加している募集

社員紹介

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?