見出し画像

【腕時計が結ぶ夢】2つの夢がいっぺんに叶った話。


突然の告白だが、
夢が叶ってしまった。

しかも、いっぺんに二つもだ。


ずっと心にしまっていた「ひそかな夢」


わたしは2018年に
インスタの前のアカウントで2,000人を達成したときから
ずーっと抱いていた夢があった。


それは「腕時計のPRを受けてみたい」というもの。


その当時、仲良くさせてもらっていた
読書アカウントの人が腕時計のPRをしているのを見て
いいなあ…とつぶやいたものだ。


なぜ腕時計というと、
”憧れ”が大きかったから。


引きこもり期間が長かった自分にとって
「時間」を認識することすら怖かった時期を経て、

社会に復帰したときから
「時間」を管理し、「時間」を味方につけることは
目標であり憧れでもあった。


”いい靴は、いい出会いを連れてくる”という言葉があるが
”いい時計は、いい時間を連れてくるんじゃないか”
そう思っていたし、

素敵な時計をPRしてほしい、と
「言われる人間になりたい」という気持ちも強かったのだと思う。



けれど、その話を誰にもしたことはなかった。


知られるのはちょっと恥ずかしい。
だけど、腕時計への想いを2023年の今まで抱き続けていた。

2022年末から時計探し


昨年、3月に起業してから
がむしゃらに頑張った。


そんな自分にご褒美をあげたくて、
11月末から腕時計を探し始めた。

だけれどなかなか、
好きなデザインが見つからない。



わたしが求めていた腕時計のイメージはこうだった。

・大きめの文字盤
・フレームがシルバーかピンクゴールド
・ベルトが柔らかな色合い
・シンプルだけれど洗練されたデザイン


…なかなかないものだな…。


気づいたら、2022年は終わり、
2023年が幕を開けていた。


突然、夢が叶った。


そんな感じで2023年、
いつものように仕事を終わらせ
自宅に帰ったとき
「それ」は届いていた。


そう、

腕時計のPR依頼。



えええええ!!!!!!!


思わず二度見した、いや三度見かもしれない。


しかし驚きは依頼が来たことだけではなかった。


ホームページを見たときに
思わずつぶやいた。

待って…探してた時計ここにあるやん…


・大きめの文字盤
・フレームがシルバーかピンクゴールド
・ベルトが柔らかな色合い
・シンプルだけれど洗練されたデザイン


実際の時計


デザイン・文字盤・ベルトのカスタムが可能で、
このデザインを選べる。

その日はなかなか寝付けなかった。


こんなこと、人生で起きるんだな…



5年越しで最高の形で夢が叶い、涙が出そうだった。


購入が社会貢献になる!


Nordgreen(ノードグリーン)

B Corp認証企業であるノードグリーンは
社会と環境への影響に基づいて意思決定・行動をする会社。

腕時計の購入の際に
健康・教育・環境から一つを選んで
寄付支援ができる社会貢献プログラムがある。


わたしはPR依頼を受ける際、
企業の理念や事業に共感できるものだけを
受ける
と決めているのだけれど

ノードグリーンの取り組みは本当に興味深く
わたし自身も社会に何ができるのか?を
考え直すキッカケを与えていただいたな…と思う。


今回、これを見てくださっている方が
15%OFFになるクーポンコードを発行していただきました!

■クーポンコード

EMMAN

有効期限:3月31日(金)まで

■Webサイト


決まったデザインから選ぶのではなく
さまざまな組み合わせを画面上でつくってみて
「これが自分っぽい!」と納得したものを選べるので


こだわりの時計を求めている人や
パートナーとさりげないリンクコーデなんかもおすすめ😊



これからもたくさんの夢を叶えていけるよう、
自分を成長させていこう!!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました^^

楠本エマの講座・SNSリンクまとめ↓
https://lit.link/emma924


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?