【女性閲覧禁止】彼女や好きな人を嫉妬させる方法!成功した時の対処法などを教えちゃいます!

彼女や好きな人がいるけど相手の気持がわからない。こんな事って良くある話だ。

しかしかといって「俺のこと好き?」「え?うん好きだけど?」

なんてタンパクな言われ方されても納得できない。

好きな女の子ならそれを確かめる事も難しいだろう。
そこで今回は恋において最も相手の気持がわかりやすいもの。

『彼女や好きな人を嫉妬させてみよう』というものだ。

恋愛心理学を研究してきた僕が教えちゃいます。

ここから先は

3,652字

¥ 1,500

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?