見出し画像

自己紹介

こんにちは、どうしようもない24歳です。

noteをはじめて、3週間ほど経ちました。

そして思ったんです。

私、自己紹介してなくね??????????

ってことで、さっそく自己紹介スタート!

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


どうしようもない24歳👸✌

※名前には24歳と入っていますが、現在の年齢は25歳です!

福岡県出身

現在は、住み込みバイトで各地を転々としています。

世界一周の船に乗船するのが今のやりたいことで、住み込みバイトはお金を貯める為にはじめました。

noteをはじめたきっかけや今後のことについては明日の記事で公開予定です🙇🏼‍♂️

(追記)きっかけや今後についての記事を公開しました!⇩

最後に好きなものを♡

食べること/寝ること/ダラダラする時間/ドライブ/海/カラオケ/YouTube/アニメ/SEKAINOOWARI/UVERworld/星野源/音楽/塩顔/霜降り明星/声優/服/コラージュetc...

最近はラジオと着物も好きです。

そしてもちろん書くことも好きです!!

好きなものについては、不定期で記事にしていくのでそこで深く語らせていただきたいと思っています。

第1弾はこちらから👇

自己紹介は苦手で、思いつくことをざーーっと書いてみました。

少しでもどうしようもない24歳のことを知ってくれたら嬉しい限りです。

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

少し話は変わりますが…

昨日の記事がnoteをはじめて一番スキをもらえたのと、フォロワーさんが増えました😭✨
本当に嬉しいです。

スキしてくださった方、フォローしてくださった方本当にありがとうございます!

まだ皆様の所に回れていないのですが、必ず回って記事読んで反応させていただきますのでよろしくお願いします🙇🏼‍♂️

日々、少しずつスキしていただいてていつも励みになっています。誰にも見てもらえない前提で書いていたので意外と見てもらえることに嬉しさを覚えています。

もっともっと見てみたい!とかスキしたい!フォローしたい!と思わせるくらいの記事を書きたいし、書けるようになりたいので少しずつ頑張っていきます🙇🏼‍♂️🔥

よろしくお願いします!!!!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
どうしようもない24歳です。
毎日書くを目標に、noteを書いています。

スキしていただいた方の記事読ませてもらってます。スキして回っていますので、この記事でも他の記事でもいいなと思ったらスキしてくれると嬉しいです🙇🏼‍♂️💓








この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?