見出し画像

会社でお年玉!?

よかったら過去の記事も


皆様、読んでくださりありがとうございます✨
2022年になりましたね。

もっと早く公開するつもりが
一月ももう終わってしまう…
どうしてだ?笑


皆様はどんなお正月でしたか?
私は1人の時間が多かったですね…


元日なのに旦那様はお仕事でした😭


私の心は頑張って働いてくださる旦那様に
ありがたいなと思う気持ちと
旦那様の職場は人がいないから休めないという現状と
でも、朝から夜遅くまで働いてくださっているので
心配してしまう気持ちと
色々な気持ちと感情で忙しかったです

わかっていても休んで欲しいです笑
もっと言えばゆっくり
旦那様との時間を楽しみたかったのが本音です

ちなみに私は5日から仕事でした

出勤すると上司がいきなり
封筒のようなものを机に置き
「年末に渡すつもりが忘れてたよー」
と言いながら他の人にも封筒を配っていました

ギフトカードと書かれた封筒でした

私は
1000円くらいの図書カードかな?
やった💕と内心とっても喜んでいました

お年玉だー✨とルンルンしてしてしまう私
能天気すぎる笑


すぐに中身を見るのは気がひけたので
お家で開けました!


中身はなんと
ビール券でした!
🍻
やったー
💕


ビール券ははじめましてなので
使い方がわからないですが…

ちなみに私はビールがあまり好きではないのと
好んで飲みません

ですが見てください!!
こんなにたくさんビール券をいただいたのです


想像を超える金額で
ニヤニヤしてしまいました笑


しかもビール券!
旦那様にたくさんビールをプレゼントできます
(自分はビール飲まないくせに笑)

私の頭の中は旦那様が中心のため
すぐに想ってしまいます


調べてみたら
ビール以外にも使えるみたいですね
更に嬉しさ倍増です


たくさん旦那様と私の晩酌用のお酒を
用意して楽しい時間を過ごそう!

美味しいご飯と
二人が大好きなお酒と二人が笑顔でいる時間

贅沢で幸せな時間ですね
想像してるだけでワクワクしてしまいます

何作ろっかなー
旦那様の手料理も素敵
何も気にせずにお酒飲むならお休みの日かなー?
お昼からのんびり楽しむのもいいなー
映画を観ながらも素敵…💕
などと妄想が尽きないですね

多分、旦那様には私の才能の一種だと
捉えられていそうです笑

新しいお酒を
見つけて飲んでみるのも良さそうです
おつまみ発掘するのも良さそう…

ビール券のおかげで新しい時間の過ごし方や
お酒、お料理、おつまみなどの発見が
たくさんできそうです

プレゼントしてくださった上司の方には感謝です
ありがとうございます✨

オススメの使いかた
オススメのお酒などある方
教えて頂きたいです

それでは皆さまこの辺で👋

また次回も読んでもらえると嬉しいです

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?