見出し画像

理容室 ドム。

今回のおすすめ記事はこちら

よかったら読んでください💕


今回は髪の毛のお話です。

旦那様は床屋さんや美容院に行ったことがありません。
(旦那様のご両親が床屋さんのため)

そのため、髪の毛が伸びると
お母様に切ってもらっていました。

いきなりですが、私は髪の毛を切るのが大好きです🎉
自分の前髪は切りますがそれ以外は経験がありません。髪の毛を切らせてくれる相手もおらず…

私は自分の欲をみたすため
断られるのを覚悟で旦那様に

「お願い!髪の毛を切らせて!」

とお願いしました。
「いいよ」と即答で返されました笑

初めて人の髪の毛を切るのでドキドキ…
ですが、上手く切れる謎の自信が
少しだけあったので
慎重に切っていきました。

慎重すぎて
「時間かかるから思いっきり切って!」
と言われてしまいましたが笑

それから今では旦那様の髪の毛は
私がカットしています😁

私好みの髪型にできるのが嬉しいのと
髪の毛切るのが楽しいんですよね✨

私は短髪の旦那様が大好きです
今では気にせずザクザク切っています笑

切らせてくれる旦那様には感謝です
髪の毛を切り終わったあとは
ずっとニヤニヤしています💕

「カッコいい。はぁ…カッコいい…私好みになった…」とずっとこんな感じです笑
なかなかヤバいですね…

旦那様に
「髪の毛切ってる時、こんな感じ?」って聞いたところ
食い気味でそうだねって言われました笑

なんならもっと
はぁはぁしてます笑

美容師さんが使うような
ハサミを買ってよかったです💕

旦那様の髪の毛を私の手で切って
私好みにできるなんて幸せすぎる…

また伸びたら切るからね
次も気に入ってもらえるように頑張ります

それでは皆様このへんで👋
スキってしてくれると喜びます😁







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?