見出し画像

旦那様クッキング(ハンバーガー編)


よかったら前回の記事も読んでください💕

あらすじ
旦那様とハンバーガー屋さんに行ったけど
2人の好みではなかったなく😅
そしたら旦那様が
「俺が作ったハンバーガーのほうがうまい」って
言い出したよ


「せっかく奮発したのにー😂」と
冗談でいじけてみたところ

「いや、ドム。だって俺が作ったほうが美味いと思うでしょ?食べたいでしょ?」

もー、自信満々に言っちゃうあたり
かわいいですね💕
お店の前ですが…笑

「食べたい…笑えっ、今度の休み作ってくれるの?💕」
チョロ子なのですぐ機嫌良くなります笑

旦那様はこのやり取りで気がついたようです🤣

「そういえばお金払うつもりが払ってない!ご馳走さまって言った?」

やっと…?笑
ご馳走様どころかなんなら
ありがとう!もされてないぞ?笑

こんなやり取りをしながら
ハンバーガーを作るためのパンを買いに行きました💕



じゃじゃーん✨

私の写真を撮るセンスがないので
伝わってるかな?

旦那様が作ったハンバーガーです💕

ベーコン
ハンバーグ
レタス
チーズが入っています

とってもおいしかったです…
パンはスーパーに売っているやつです

お料理上手すぎません?
ハンバーグも肉厚で旨味たっぷりでした😁
有言実行なところも大好き💕

現場からは以上です笑

旦那様クッキング
また機会があれば自慢していきたいですね笑


過去の記事も読んでもらえると嬉しいです
それではまた…👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?