見出し画像

よそじの台所から【11月16日の夕食 と 久しぶりの きゅんっ】

夫なし。子は独立。
アレルギー対策に 油をやめ、お肉、乳製品、卵、小麦粉、お米や砂糖を減らした食生活。
「家族のためのご飯」を卒業した40代。主に自炊の記録 と 自分を観察する日記。

残りの
・水筒の残りのルイボスティー
・残っていた 茹で小松菜 を胡麻和えにしたもの(味付:砂糖 醤油 すり胡麻)
・キムチ(市販品)
and
・牛肉 玉ねぎ 生卵 の牛丼(味付:砂糖 醤油 みりん)
・かぼちゃ の塩煮(味付:酒 塩)
・お吸い物(市販品)

週末から、2003年にテレビ放送していた
「Dr.コトー診療所」を観ていた。

放送当時に観ていたのか、はっきりとした記憶はないのだけれど・・
ひさしぶり
出演者の時任三郎に


きゅん


しております。
だはっ!(おばはんの照れ隠し)


ちょっとこの感じ、ひさしぶりです。
何かに きゅん となるこの感覚・・が。
前回は「いつ何に」だったのか、全く思い出せない。

こうしてまんまと映画を観に行ってしまうのだろうか。
いや、それまでこの きゅん が持続できているのか否か。。。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?