見出し画像

キーパーソンⓂ︎相談コーナー

みなさん、こんにちは。

《相談コーナー》
今日、先月からはじめたTwitterでこんなメッセージをいただきました。

「はじめまして。
いろんなスピリチュアルの方の投稿見てますが、今回初めてフォローしてみました。
分かりやすくて言葉がスッと入ってきます。たくさんの方のスピリチュアル見てましたが、初めてだと思います。
たくさんのスピリチュアルさんの言葉を聞きましたが、なんか、やっと出会えた!という感じです。
個別相談などは、受付てらっしゃいますか?
読んで納得しておりますが、1つまだ解決出来ないことがありまして、個別相談コーナーとかあるかなと思い、メッセしてしまいました。^_^」

という有難いTwitterのフォロワーさんからメッセージがありました。

なので、ステキなきっかけがやってきたので、Twitterとブログでの、無料相談コーナーをはじめたいと思います。

何者でもない私が、20名様限定でさせていただこうかなと思います。

みなさんも、なにか悩みや解決したいこと、モヤモヤしてることがあれば、何かのきっかけになればと思いますので、相談受付させていただこうと思います。どんな些細なことでも大丈夫ですよ。

人は本来誰でもそうなんですが、私は、スピリチュアルであり、高次からサポートを受けています。それが故に、波乱万丈の人生を歩んできていて、それだけ場数を踏んできています。

人に寄り添うキーパーソンⓂ︎

-Twitter-
キーパーソンⓂ︎@channel_8888

こちらnote、Twitterフォローしてくだされば、どちらからでも。

すぐにお答え出来ないかもしれませんが、必ずお返事致しますので。

みなさんの人生が、より豊かになりますよう。

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾