株式会社Days(広報担当)

固定された記事

Daysの成り立ちとこれから(ちょぴっとコロナの影響について)

創業から2年半が過ぎて感じたこと。これからも大切にしていきたいこと。 どうもこんにちは。川野です。 株式会社Daysも3期の半分が過ぎ2期の終わりに立てた数値目標を大…

想像力と先入観

お久しぶりです。クリエイティブチームのIです。 私の一番の趣味は舞台観劇です。 それに付随して観劇前に原作や関連した作品を予習し始めるので、どんどん色んなジャン…

休日の過ごし方

こんにちは!リュウです! 本格的に夏になって、気温も段々と暑くなりました。 皆さん体調に気を付けて、体を第一に、健康にお過ごしくださいね! 連休とかもありまして…

「人気を追うこと」と、その罠

お疲れ様です。デザイナーPです。 前と同じく、少し絵の話をさせてください。 今回は「人気を追うこと」と、その罠について自分なりの考えをまとめてみました。 あくまで私…

なんとなく適性の話。

こんにちは。運用チームのHです。 最近発売された「ゴーストオブツシマ」というゲームをプレイしすぎて、 「女子」という漢字を「おなご」と読んでしまう病に罹っておりま…

サブスク地獄からの脱出

こんにちは、シナリオライターのKです。 蝉の声が聞こえてくる時期になりましたね。 実家の裏が林なのでめちゃくちゃ蝉の存在を感じます。夏。 今まで自分が書いたnote記…