高校野球部の監督をこなしつつ、対馬を救って、終末世界を生き抜く初心者DJ

皆さんこんにちは。メディア事業部の山口です。

最近は自分の大好きなゲームシリーズの最新作である『eBASEBALLパワフルプロ野球2020』が発売されたため、とある高校の監督として選手たちを育成していますが、そのほかにも『The Last of Us Part II』や『Ghost of Tsushima』などに手を出しているので毎日目まぐるしい日々を送っています。

ゲームばっかりでこの前始めたDJはどうした!?」と突っ込まれそうですが、もちろん隙を見てDJも練習しています。以前では聴く機会がなかったようなジャンルの音楽も聴くようになり、自分の見識をさらに広げるとともに「やっぱり音楽って最高!」と再確認しています。

その一方で、DJプレイをした場合、いかに聞く人を楽しませることができるか、心をつかむことができるか等を考えながら音楽を聴いています。つい先日のDJ配信を視聴していた際には、あまりの良さに自宅で盛り上がりながら涙を流してしまうこともありました(傍から見たらかなり危ない人では…?)。いつかは自分もそんなDJプレイができたらなと思っています! もちろん、仕事でも読んだ人の心を揺さぶるような記事を書きたいと日々精進しておりますので!

いろいろな曲を漁りつつ鋭意練習中の自分ですが、「録音したプレイリストをこの場で披露できる日が来れば!」と思っているので、その時はよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
10
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。