休日の過ごし方

こんにちは!リュウです!

本格的に夏になって、気温も段々と暑くなりました。
皆さん体調に気を付けて、体を第一に、健康にお過ごしくださいね!

連休とかもありまして、自分はいつもな感じで絵を描くとか、ゲームとか、お散歩とか、一人で楽しく休日を過ごしています。最近ハマったことがありまして、それは「アニメチックな風景写真」です。自分は風景を見るの凄く好きで、いつも歩きながら携帯で色んな風景を撮るの。

ハマった理由ですか、ツイッターでバズった話題で、何気なくささっとツイッターを見て、とあるツイートを目に入り、アニメテイストな背景イラストだと思ったら、なんとそれはめちゃくちゃ綺麗に撮れた風景写真でした!写った風景の構図も素敵で、まさしくそれは絵のような景色なので、その場所に行きたい!の気持ちが湧き出しますね、そして掘り下げて見たら色んな発見があったので、すっかり虜になりました。

ここでその写真を載せれないので、ツイッターで「アニメのワンシーンのように。」を検索したら見れるので、良かったら検索して見てみてください!

そして、プロの方の作品は載せれないので、代わりにはなりませんが、最近お散歩中に自分が撮れた写真をここで載せます!

結構お気に入りですか、まだまだうまくなりたいですね~

画像1

画像2

画像3

画像4

そして自分文章書くのは下手なので、写真でごまかします…
今回は短いですかここまでにします!

皆さんはどんな感じで休日を過ごしていますか?
自分は最近、夏をイメーにしてイラストを毎日少しずつ描いています。

いつかここでも載せれるのを目標にして頑張ります。
それでは、

最後まで御覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?