見出し画像

【ショートストーリー】#BFF

「今日は真帆ちゃんと、カフェ行って、服見て、まじ充実していた instagram.com  #BFF 」2018.05.06@konami5512

「あかねマジで馬鹿すぎ死ぬほど、笑った放課後。 Instagram.com #BFF 」 2018.05.13@konami5512

「もえとあかねと、明日の小テストの勉強と思いきや、もえがイケメンの写真を見始めて、盛り上がるっていう↷ #BFF 」2018.05.15@konami5512

「今日も安定的に楽しかったです instagram.com #BFF 」2018.05.20 @konami5512

               〇


「彼氏の話なんてだれも聞きたくねえよ。それに服見るの長すぎ。もっと色々みたいんだよ。」 2018.05.06  @chara5512

「そろそろ、笑いたくもないのに笑うのも疲れてきたな。」2018.05.13  @chara5512

「AとMは楽しそうだな。どうせこの中に自分なんていてもいなくても一緒なんだろうな。」 2018.05.15 @chara5512

「あーあ。人間関係糞だるい。死にたい。」 2018.05.20  @chara5512

              〇

「ほんと、BFFしてきた。 instagram.com #BFF 」2018.05.27                          @konami5512

「まじで、あいつらとつるむの疲れる。むかつく。死ねよって思う。まあつるむ奴いねえから仕方ないんだど。」 2018.05.27 @konami5512

『@konami5512 は存在しません。キーワードを変えて検索してみてください』2018.05.30

                                               〇

「死にたい」2018.05.30 @chara5512

学生でお金がなく、本を買うお金、面白い人と会うためのお金が必要です。ぜひ、サポートよろしくお願いします。