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中食(テイクアウト/デリバリー)|フードビジネス記事

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中食(テイクアウト、デリバリー、惣菜など)のマーケットやマーケティングに関する記事を集めています。記事全体はもちろん論点、視点、データ分析など私なりにですが、参考になる!他の方に…
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#起業

札幌のシステム屋が、なぜ3ヶ月で渋谷のサラダ屋になったのか。

札幌のシステム屋が、なぜ3ヶ月で渋谷のサラダ屋になったのか。

デリバリーサラダショップ「ドレスとサラダ」はなぜ生まれたのか、どうやって作られたのか、私たちが本当にやりたいこととは、これから進むべき道とは、そんなことを綴っています。

まずは自己紹介きっとこれを読んで頂いているほとんどの方が初めましてだと思います。

私は渋谷のデリバリーサラダショップ「ドレスとサラダ」を運営している合同会社JamXTech(ジャムステック)の代表 スエナガ ヒロヤと申します。

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フード・デリバリーは定着するか?の考え方。上位概念を理解して隙間から狙うスタートアップ的戦略

フード・デリバリーは定着するか?の考え方。上位概念を理解して隙間から狙うスタートアップ的戦略

 緊急事態宣言で、飲食店が20時閉店となって、1ヶ月以上経ちました。牛丼などのファストフード店もイートイン認めないのは過剰対応だなと思いつつ、自宅やオフィスでデリバリーを使う機会は増えますね。

フードデリバリーは割高? 一人の食事だと割高に感じることが多いのですが、そんな時にこんな分析記事を見つけました。ミクロ経済っぽい切り口で、比較しています。
・食材:30%
・人件費(ホール):15%
・人

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