見出し画像

Dlife 5/22 ホームレス生活Day52

今日は休みで行きたい場所をめぐる旅に出た。
東京は魅力的な街でどんどん行きたい場所がふえる。

画像1

朝は練馬区にあるまちのパーラーというパン屋さんに行ってきた。
サンドウィッチが有名で10時半くらいに5組くらい並んでいて全然進まないのでテイクアウトにした。
味はまあまあ美味しかった。
ティラミスが美味しいらしく行ったときにはもう既に売り切れていたので今度は早起きしてリベンジしようと思う。

画像2

そのあとは渋谷のHMで服を買ってヒカリエ行って恵比寿のタルト屋に行った。
キルフェボンの方がOPENしたお店でめちゃくちゃ美味しかった。
甘いものとかケーキは苦手で全部食べ切ったことなんてほとんどなかったけどこれは最後まで美味しく食べられた。
全制覇したいくらい美味しいのでお勧めです。

画像3

渋谷戻ってイケア行って焼き肉食べて花買って帰って最高の休日になりましたとさ。

ここから先は

36字 / 2画像
ホームレスになってから54日目くらいまでの日々の日記が入ってます。 10/14日から医者のヒモ編の日記が始まります。 こんなやつもいるんだ。 明日から自分も頑張ろ。 1日の終わりにそう思えるようなマガジンになってます。

コーヒー1杯の代わりに1人の人生を覗いてみませんか? 23歳大卒ホームレスの日記です。 変わろう。そう思いリュック一つで家を出ました。 何…

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。