見出し画像

Dlife 7/1

もう7月。

やっと7月。

どっちだろ。

とにかく7月になった。

今日は昨日から死んだように床で寝てて起きたら全身筋肉痛だった。

昨日の家電製品の仕分けのバイトが効いていた。

メルカリを発送するとき気づいたけどオンラインで買い物をする人がだいぶ増えたんだね。

シュレッダーだけで1tくらいあったもん。

住所の部分捨てる時ビリビリに破くの確かに手間だよね。

 そのあとは公園に本を持って行ってベンチには座らず湿った地面に腰かけて木に寄っかかって読んだ。

その辺の子供たちと話してたらすごい勢いで親が来て行くよって連れてかれてった。

確かにわざわざ木に寄っかかってる頭ぼさぼさの大人は怪しい。

お金稼いで髪切ろ。

次のお金の使い道が決まった。

そのあとは同じトビタテ生が海外インターンを悩む人を励ますサイト作るっていうからインタビュー受けて家に帰った。

トビタテ生はいつも面白いことやってるから元気でるな。

みんな何やってるんかなー。

明日は5時半から6キロ離れたところでバイトなので稼ぐぞお!

時給1,350円で2時間半。笑

どんな仕事だろ。

4時起きかな。

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。