見出し画像

Dlife4/28 ホームレス生活Day28

起きてパソコンを開くとあっという間に時間が経ってしまう。
そんな日が来るとは思いもしなかった。

画像1

今日googleサーチコンソールから
記事がgoogleにアップされ始めたとメールが来た。
順位は40番目で検索の5ページ目とかだろう。
先は長いな。笑
あとはgoogle アドセンスとアマゾンアフィリの
審査通ったらとりあえずストック型の
お金産み出す仕組みはできたことになる。
その後はひたすら記事を書いてpvあげてクリック率をあげるだけ。

自己アフィリエイトっていうセルフバックでクレカの発行とかで3万くらい稼ごうと思ってたけど今思ったら職と収入が無いからきっと作れないや。
盲点だった。ホームレスの痛いところ。笑
でも職ある人はそうすれば5万円くらいのお小遣い稼ぎはできるよ。noteはアマゾンアフィリエイト通って一応お金は生み出せるようになった。
本当に微力だろうけど0が1になって良かった。
リゾバが全滅だったので5月からはまた移動して高田馬場に移ろうと思う。
どこでも良かったんだけどおしゃれなカフェが多そうなのとマンスリー契約できるサイトがあってそこの1番安いのが高田馬場だった。
早速友達と折半して1ヵ月契約した。
そうしたら24時間安定した居場所ができるのでまた何か始めようと思う。

画像2

noteは1ヵ月で200人フォロワー伸ばせたし、1万pvくらいある。
ブログも広告とか貼れるようにれるようになったし落ち着いた。
いい節目だしまた何かやったことのないものに手をだそうと思う。
今度は何にしようか。
ぼちぼちインスタ伸ばすのと、Twitterやろかな。 
あとはモッピーと写真売るサイトもやってみよう。
ピクスタスナップマートどっちがいいかな。

noteやブログやこういうサイトでストック型の資産を
徐々に増やしていこうと思う。

ここから先は

195字 / 2画像
ホームレスになってから54日目くらいまでの日々の日記が入ってます。 10/14日から医者のヒモ編の日記が始まります。 こんなやつもいるんだ。 明日から自分も頑張ろ。 1日の終わりにそう思えるようなマガジンになってます。

コーヒー1杯の代わりに1人の人生を覗いてみませんか? 23歳大卒ホームレスの日記です。 変わろう。そう思いリュック一つで家を出ました。 何…

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。