画像1

【音声】お風呂&ジェンダーレストイレにおける多様性の問題について

直射日光
00:00 | 00:00
こんにちは。こんばんは。
今日も用事があったり、あとは話題的に音声で直接言いたいというのもあって、音声記事にしました。

今回は、お風呂とジェンダーレストイレの問題について話しています。
特に、トランスジェンダー女性のお風呂・トイレ使用をめぐって巻き起こっている問題に注目して話しました。

あくまでも直射日光の意見なので、トランスジェンダー全体の声ではないという事をご理解ください。

それから、今回の話は前半としまして、明日に後半として、性別変更における性別適合手術は必要かという話をしたいと思います。

良かったら、聞いてみてくださいね〜

はい、それでは今回はここまで。
また次のお話で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?