見出し画像

2023.11.03 指標トレードでメンタル崩壊。

お疲れ様です。

今日は、全く良くないトレードをしてしまいました。

戦略:AUDUSD 指標発表後の逆張りショート。

結果:日足の水平ラインに達していないのにショート。

   2回踏みあげられる。その時点で、損出額が大きすぎで
   取り戻そうとしていた。

   その後、再度、ショートし少し取り戻す。

   その後、5分足のWが崩れて指標前水準まで戻ると想定。

   しかし、5分足がWとなり、平行チャネルレンジでどんどん
   踏みあげられる。

   ただ、その時点でも、15分足が「カタカナのレ」になると思い
   ロスカットせず。というか、含み損が大きすぎて切れず。

   結果、5分足が高値でペタペタ張り付く動きをして、
   15分の「カタカナのレ」が折れず。日足最高値更新。

   無限ナンピン状態。メンタル崩壊。

          結局、含み損のまま週をまたぐことにしました。

   まだまだ、修行が足りませんね。

   今週も、仕事、トレードお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?