見出し画像

5歳児の発明家、現る!

こんにちは、マロンちゃん🌰🐶です。
今日は我が家の5歳児のとある日のできごとについてご紹介します。

とある日。風船を膨らませた後で何やらガサゴソ!

保育園で作ったことはないけど…たった今、自分が直感で作りたいと思ったから作ってみたと本人は言いました。
私は子どもの気持ちを大切にして否定せず、見守ってみることにしました。気になる方は下記の記事を読んでいただきたいです。

※特にお子様がいる方 必見の内容となっています🎈🎈🎈


ここから先は

542字 / 7画像 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?