見出し画像

夢から覚めて

夢の中のあなたはやさしい

まるでこの現実と

全然違うんだ

あなたのことが

好きだったけれど

あなたはわたしに

興味なんかなかった

だからではないけれど

印象派の絵画のように

色づいた夕暮れの手前で

ギターを弾いて歌ってる

あなたはすてきな人

でも今の関係では

あなたは遠くにいる

すてきな人

あなたにはあなたの人生があって

それが大切だということも

知っている

でもあなたを忘れることのできない

私のことも

時々思い出してほしい

またこの惑星の何処かで

逢う日のことを思って

私は今日も

愛しています 

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,199件

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?